お誕生日バトン

ringoさん(id:rin_rin)からいただいちゃいました♡ありがとうございますっ♪
お誕生日バトンですー☆

・あなたの誕生日はいつですか?
 9月24日ですっ。
 あんまこの日生まれの有名人いないんだけど、亮ちゃんの大好きだったリアディゾンと同じです☆

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 昔は、あと1日早かったら乙女座だったのになぁ。とか思ってたけど、今はもう思わなくなったなぁ。

・理想の誕生日プレゼントは?
 私のことを考えてもらえたものなら何でも嬉しいです!

・現実は?
 サプライズとかしてもらったり(鈍いので全く気付かないのです)、たくさんの人にいつもいつもお祝いしてもらえてとても幸せです。ありがとうございます♡

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 去年、CDTVの観覧をサプライズでしてくれて、お誕生日当日に亮ちゃんから「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってもらえたのがすごーく嬉しかったです。単にリリースがぴったりだっただけだけど、「君にHAPPY BIRTHADAY 君の未来に幸あれ」を自分に向けて言ってくれてるっていう錯覚に陥ってました。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
いっつも一生懸命選んでるよー。サプライズとか、プレゼント選ぶのとか大好き!!喜んでくれるのがいいよねぇ。
結局、できなかったけど(当たらなかったから)、たっちょん好きの友達のために大倉ソロコン大阪をみんなで応募して、ホテルとかも予約して・・とかしたのはよく覚えてるよー。こっそり、隣の席にいようとしてたの。

・人の誕生日は覚えている方?
うーん・・・。苦手かもー。携帯に入ってて、後でメールしよって思ってて結局忘れちゃって次の日に「しまった!」って思うことが多いかもー><

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
もらえたら嬉しいと思うけど、枯れちゃうの悲しいし、ちゃんとお世話するの苦手だからなぁ。恥ずかしい思いして買ってくれたってことが一番嬉しいかも。でも、どーしても!って感じはしないなぁ。(←かわいくない)

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9人!?多いよぅ・・・。
ドキドキしながら回させていただきます。
まだしたことがなくて、お時間がありましたらよろしくお願いいたします♡

やまぶきさま(id:yamabukin)
reeさま(id:ree_113_ryo)
cha-aさま(id:cha-a)
infinity8_516tさま(id:infinity8_516t)
nakako59さま(id:nakako59)
enshi-04さま(id:enshi-04)
kyoromegさま(id:kyoromeg)
luv1103さま(id:luv1103)
moooco8-1さま(id:moooco8-1)