アナゴ@雛ヤス(Can!19) &老人ホーム@すばマル(Can!20)

今度のプレミアムショーはエイトだぁ♡
プレミアムのエイトいっつも自由で楽しそうだから楽しみだぁ!!アルバム曲だよね?何するんだろーー??そして、とーまがプレミアムゲストなんだねぇ。もう、終わったことになってるのかなぁ。。。
亮ちゃんと内くんには聞きたいこといっぱいあるけど、でも、全部笑って話せるようになってからでいい。まだ、過去のことにはしたくないもん。過去のことじゃないもん。

遅ればせすぎて需要はゼロと思うけど、Can!の自分メモなり

<アナゴ>
スタジオトークなしだぁ。
巨大アナゴって裏ジャニかなんかでも釣ってたよね?亮ちゃんつってなかった??
円柱状の海水魚って・・・合ってるけど。。
ヒナちゃんじゃなくてヒゲちゃんだよー。
ヒナちゃんのわざとらしいよいしょ!
ないすキャラ!なおじいちゃん!!
ついてないヒナちゃん。できる子ヤスダ☆
そっこーで集中力が切れるヒナちゃん。できる子ヤス!
手柄横取りヒナちゃんー。ジャイアン!!
また来たのはヤスー!獲った時の顔がおとこらしいー!!
巨大アナゴほんっとに大きい!
亮ちゃん・・・。なんでこんなマイナス思考なの!?面白くなくてもかわいいからいいのよー。←
ヤスには厳しいヒナちゃんでした。

<老人ホーム>
すばマルコンビ。不安ー。←ひどい
はりきりマルちゃん。完全についていけてないすばちゃん。
若干眠そうなすばると似合いすぎなマルちゃん。
たいへんー!!亮ちゃんに「こういう人いそう」といわれるマルちゃん。確かに。明るくてかわいくて優しくて絶対人気者だよね。
中居くんに似てると言われてリアクションに困るすばる。喜んどけばいいんじゃない?分かるよね??
おやつ配膳が板についてるまるちゃん。
うたのお兄さんなマルちゃん!←を眺めるすばるちゃん
かわいく手を振るおばあちゃま
すごいいい経験してるよねぇ。
怒られてよい子のお返事をするマルちゃん
中居さん押しのおばあちゃん。
ほのぼのした画がかわいい!すばちゃん、いい笑顔!
出し物を頼まれる2人!すばちゃんが突っ込んだ!!
とりあえず移動のすばちゃん
マルちゃんがんばれーー!!
必死なマルちゃんを見て素で笑うすばちゃん
手品ーにゃはかわいすぎだよ、亮ちゃん!恋する乙女フィルターだね♡
確かに着られてるけど。笑
すばちゃんが楽しくて私も嬉しい!!
着流しが似合うマルちゃん。でも、顔が固まってるーー。さぐってるー!
カンペ見たー!がんばれーーー!!!あったかい、会場!
アンコールきちゃった!がんばれ、まるちゃん!
すばたん、無茶ブリー!断るってことば知らないマルちゃん。スタジオも大爆笑だよ♡よかったね!!地肩が強い、マルちゃん!
わくわくの目でマルちゃんを見上げる亮ちゃんがかわいい♡
椅子から崩れ落ちて笑うたっちょん