絶叫マシーン@横丸(Can!15) 修業ー前@横倉(Can!16)

いまさらながらだけど、完全に自分のためにCan!ジャニ2回分の感想です♡(しかもだらだらと長い)
今日はこないだのギョーザウィークに遅ればせながらのっかってギョーザ作りました☆笑<絶叫マシーン>
8人って気になっちゃうよー、Canさん。
亮ちゃんのメガネを折ってください、横山さま
ジャニ勉にもいないから見れる唯一の番組で目が反射してみーえーなーい!!
顔が死んでるたっちょん。
あなた何ができるんですか、とか言ってるヨコちゃん、ネタばれは知ってるからどんな気持ちでしゃべってるんだろうとかニヤニヤしちゃう。
まさか怖い人と平気な人のテロップが逆になるなんて・・・笑
アメリカのジェットコースターやばすぎるよ。しかも、アメリカのジェットコースターってたまに壊れない!?こわすぎる・・・。
ドームシティに来るなら言ってくれたらよかったのにー!ちかいよー!
今度からエイトの東京ドーム前はエイターがいっぱい乗るんだろーなー
ヨコちゃんの帽子へんじゃない?なに?
ワイプの亮ちゃんが無表情でこわい。すばちゃんは変な顔してる。
マルちゃんの声だけが響いてるー
落ちてくときのヨコの顔は白くてなんかつるっとしててゆでたまごみたい。
怖すぎて笑っちゃう2人。
着てるジャンバー「GJ=Good Job」に見えちゃった。笑
ヨコのものまねに即効反応するヒナちゃんvさすが夫婦♡
すばちゃんにはひげそりを渡して、ついでに亮ちゃんのメガネを回収してきて!ハニーがしたら2人とも絶対怒らないから!!
たっちょん見てるだけで嫌そう・・・
私もフリーホールはダメだー、乗ったことない・・・。
ぎゅって目をつむるまるちゃんがかわいい♡
2人の表情に大爆笑なエイト
亮ちゃんとすばちゃんが楽しそうにしてるから、乗ってよかったよ!←ひど・・
完全に固まって顔面蒼白な2人
ヨコ、手がきれいー
よみうりランド、なつかしー!エコで行ったー。
バンジージャンプはほんっとむり!自分で最後の一歩を踏み出すところが無理
だと思う。まるちゃん!!かっこいい!!!すごーい!!
ヒナちゃんが口あいてるよー
ちいさくなっちゃうヨコ。
ヨコってプロ意識が本当にすごいから、本当に本当にダメなんだろーなー
もっかい登るときに怖くてマルちゃんを触る横ちゃん
あのね、たぶんね、覗くと高さを意識するから余計に怖いと思うなー。
普通に無理ですね、って言ってしまう横山くん。
岩茸のたっちょん(ひな「置いてくぞ」たちょ「もう置いてって」)と似てるね。(まる「横山さんが飛ぶまでここにおる」よこ「じゃ、おってくれ」)
大倉と一緒やでっていう説得のされ方・・・笑
そしてたっちょんに謝っちゃうヨコ
うたうマルと謝っちゃうヨコ。なんで無限大って言ったの!?
カメハメ派が分かんないざんねんなマルちゃん
逃げちゃう、ヨコ、さすが俊足☆
怖がるヨコが楽しいすばるさま
死にます、私
前向きなたっちょん
そして修業ロケへ↓

<修業>
アナログと地デジの両方でいつも録画してたのに片方しかとれてなかった・・・涙
なんでー!?
上司がいたらしい司令缶
最初から元気のない2人。ヨコはわかめヘアー
ジャニーさんに助けてもらいたい小学生のただよしくん
足取りがおもすぎる2人
亮ちゃんがしゃべった♡「きびしそうやな」だって!ねー!
ジャンバー着るとレンジャー衣装みたいだねー
たっちょんの目標おかしい・・・そーゆーの言う場所なの?
お寺なのに、ここ地獄やなって言っちゃったー、よーこー!
文句たっらたらなたっちょん
ちょこちょこ歩きがかわいい
はだしはきついよねー、カゼ引いちゃうよぅ::
叩かれるのいたそうー><思わず声が出て口に手をやる亮ちゃん
煩悩王って!今エイトコンあったら、もってる人いそーだねー 笑
亮ちゃんとすばちゃんがおんなじ質問してるー(両方にこたえる2人に甘いゆーちん)、すばちゃん話聞いてなさーい、かわいいからいいんだけど♡(←結局)
イライラしながら坐禅するたっちょん・・・そりゃ叩かれるよー
歌ってちゃだめだよー、無の正反対じゃない?笑
亮ちゃん、このロケできないだろーなーーー
たっちょん、水、すくなすぎるよーーー
女の子でももう少しがんばるよ?
冷たいわぁの声がおばさんみたいなヨコ
修業でもさぼって怒られるたっちょん
ヨコは自分よりダメな人がいるとしっかりするよねー、おにいちゃん♡
がんばった甲斐あったな、とか言っちゃうたっちょん
掃除の仕方が大雑把な大型O型男と丁寧なA型
箒が落下しちゃう残念なおおくらりん
手を組んで息をかける姿が美しいヨコ。体育座りかわいい
足で2人分のジャンバーをどけるたっちょん・・・
たっちょん、食後ぜったい本気で寝てる
滝!?本気で!?ぎゃー;;
真っ暗な中どこへー
完全寝起きのヨコと起こされて布団にもぐりこむたっちょん
滝に打たれるのやるのは、無理だよー、凍えて死んじゃうよー;;
とゆーことで来週もヨコ倉です☆

修業は本気で大変そう;;
正直、岩茸採りもバンジージャンプも自分でも絶対できないって思うから怒ったりとかは全然なかったんだよねー、面白かったしv
ちゃんとやった雛ちゃんとか丸は本当にすごいと思うし尊敬するけど。
2人とも修業がんばれー!!来週も楽しみだぁ^^

そろそろ亮ちゃんのロケも見たいな☆ヤンマーかな??