そんなん着てるから汗かくんやで?

HDDの整理のためにジャニ勉を編集しながら見てたら、クールポコのバーバリーのコートにファーがついてたのを見たすばるくん?まるちゃん?が、ファーに「フェイクファー」「ふぇいっくふぁー」ってふざけながら言ってるのが、
21日のひよこん@横浜で内くんの紫衣装にすばマルで絡んでるときと同じだったー!!
一気に思い出しちゃったよぅ。
ほんとにほんとにうれしそうだったんだよ、お兄ちゃんたち。
すばるくんがぴたってひっついて内くんを見上げてちいちゃい声でずーっと内くんを笑わせてて、まるちゃんが内くんをぺたぺた触って(そして、全く気にしない内くん)、ヤスはニコニコしてて、ヨコはでれでれしながら追いかけられてて、あー、あの光景を脳内HDDから焼けたらいいのになー。
ひろきコールもしててさ、BOX席から出ようとしてた人もとめてさー。
あと、亮ちゃんがドリブラのひろきコールをうっれしそうにしてたのも、もっかい見たいなー。

また、見たいな。あのエイトを。聞きたいな、楽しそうな嬉しそうなあの声を。あの笑い声を。
あの光景が日常になればいいのにな。

そして、いつか変わればいいのにな 一瞬が永遠に ⓒ亮ちゃん stereo