吉祥寺 @雛丸 (Can!18)

吉祥寺ってゆーと、ラスフレや流星の絆の亮ちゃんが最初に思い浮かんできちゃう。あんま行かないけど。
以下、見ながらポイント列挙です☆
・収録と放送の時期がバラバラなんだろーな。
・先週と亮ちゃん服違うし、メガネだし。
・一人で元気よく手あげちゃったすばたん→周り見て「あれ?」っていって慌てて手を下すのがかーわーいーい♡
・↑きょろきょろするすばるを見て爆笑するヤスとなぜかペコちゃん状態な亮ちゃん。かお、にやけてますよー、亮ちゃぁん!笑
・マネージャーに怒られちゃった夢を見たすばる
・亮ちゃんの椅子の座り方と足のぷらぷら加減がかわいすぎる♡
・司令Canの適当な夢占いにリアクションにとまどうすばるくん
・マジじゃない夢占いを希望するマルちゃん
・鉄板マルちゃんの免許証写真
・↑に歯を見せて笑う亮ちゃん
・2tトラック荷台つきって・・・ルームミラーがないんだ!?
 それって・・・大変だよね??免許取ってから何百メートルしか運転してないからよく分かんないけど。。
・あくまで強気なまるちゃんにセミオートマ!!(・・ってなに?)
・動揺して顔が固まるマルちゃん
・思わず「あぶないっ」の声が出ちゃうマルちゃん
・ペットが飼いたい丸山くん(25歳)に対して、「絶対飼われへんやろ」と強気に笑う錦戸くん(24歳)
・口うるさいヒナちゃんに対して小窓からフォローのよこちょ
・マルちゃんの謎な深呼吸にかわいく笑うりょーたん
・実は高速初めてのマルちゃん。こわいよねーーー!!
・びっくりするヒナちゃんのマネをするヨコ
・ドコモタワーを堂々と都庁というヒナとそれを素直に信じるマルちゃん
堂々と言うと正解に聞こえるものなのね!笑
・新宿方面から外れちゃったと告白するマルちゃんにびっくりしてマルちゃんをチラ見するヒナちゃん
・幡ヶ谷をヤリガサキと言っちゃうマルちゃん
・道が分からなくなって焦る二人→ヒナちゃんを責めるマルちゃん→ヒナちゃん、マルを見つめて絶句→無言の時間→謝るマルちゃん
カップルかー!?(爆)
(テロップにも「気を使うカップル」って書かれてるしー 笑)
・2人のドライブを一生見れるすばちゃん
・外に出て教官に駐車指導をしてもらうマルちゃん
・動揺する姿と顔がかわいい。
・キーが抜けない
・褒めて育てるタイプのヨコ。(前の時もうまいやんって言ってたよね?)
・地下室って静かなんだー
・突っ込みじゃなくて説明なマルちゃん
・なんでみんな英語を使いたがるの!?Come!Go!って・・・。
・マルちゃんに静かにしてくださいって頼まれる村上教官
・師弟愛なんだ。
・ずっと運転してほしいすばちゃん。すばちゃんの頼みだよ!
 行ってこなきゃ!マルちゃん!ヒナちゃん!!
・いせやと物件は遠すぎるでしょ?
 いせやの焼き鳥は食べたことあるよぅ!!
・なんでヒナちゃんはおいしいものを食べると首が動くの?
・運転うまくなっちゃうとおもしろくなぁい
・一戸建てってゆーか、大きい犬小屋みたい。。。
・感想を求められる亮ちゃん。
 「えっ、すごい面白かったです」。ふっっつー。笑
 でも、いいんだ、いいんだよ、それで。
 それで、ヒナちゃん笑ってくれてるし。愛だね♡
 指令Canとぜんっぜん打ち解けられないねー。
・来週は肉球あつめだー♡
犬にデレデレするヨコちょが見れそう!!たのしみー♡