本当に優しいのは

エイトの総大将なんじゃないかと思った今日この頃です。

今日はセールに行って、なぜか、たっちょんのようにブランドのテディベアを買ってしまった。ま、たっちょんが買ったのとは全然の値段がちがうけど。笑
かわいくて手放せなかったんだもん。白のテディベア♡・・・どこに飾ろう・・・。

そして、レコメン!全員集合を聞いています。
オープニングをちょっと聞き逃したら、亮ちゃんがいるかしばらーくわかんなくて心配だったから、亮ちゃんがしゃべったときうれしかったー♡笑
わちゃわちゃしてて何を言ってるか全然分かんないし、亮倉はしょっちゅう生存が分からなくなるし、リスナーおいてきぼりだけどエイトが楽しそうで楽しそうでそれだけでもう満足しちゃいます。

Can!ジャニの修行のオンエアをテレビで見たヨコちょは、たっちょんが最後すごい謝ってるのにヨコが声もかけなかったのを見て、「あんなに謝ってるんだからなんか言ってやれよ!」って自分に腹が立ったらしい。感涙
「もっかい修行に行けよ!」とまで思ったらしい。
なんて優しいの・・・。よかぁやまくぅん(←亮ちゃん風にかわいく読んでください♡)

そして、亮ちゃんがはりきってるー!涙
おハガキにひとりで「わんっつー」とか言っちゃうし、かわいすぎるー。
しかもね、亮ちゃんがはりきってなんか言うと、なぜか、エイトが笑うんだよね。それが、あったかくて、あったかくて、・・・よかったね♡亮ちゃん。