2009.2.19

レンジャー感想♡
すばる
武道館おつかれさまでした!
大阪、楽しんで、みんなにすばるの歌を聴かせてください!

亮ちゃん
今年に入って3冊って・・・多いの??
と、実は本読むのが好きな私は言いたい。
でも、亮ちゃんは難しそうなノンフィクションが好きなんだもんね。
本読んでますますお利口さんになってね♡
雑学を披露したがるところが、かわいいと思います。

まるちゃん
・・・信ちゃんと仲良すぎじゃ・・・ない??
特にいい方法は知らないけど、気軽に声かけたいからどこにいるか教えてー!

ヤス
イマの俺たちのライブ見たいのです。
ミセテクレー!!
メンバーが集まってそれが嬉しくて楽しいエイトが好きです。

たっちょん
仕事人がんばってね。
たっちょん。

ヒナちゃん
知ってた方がいいことってあるよね。
とりあえず、ロミオとジュリエットの正しいあらすじは知りましたか?
いつかのレコメンで相当な衝撃を受けたので、せめてヒナちゃんは知っていてください。

ヨコ
じゃんけん勝った♡
衣裳に「っ」を入れたくなっちゃう弟と仲良しーなキミが好きです♡
ほんっと、おにーちゃんだよねぇ。
私も花粉症大丈夫だけど、ひどい人はほんとに大変みたいだよね。
がんばってください。・・・って言うのもへんかな??