関ジャニ∞通信 2009.2.15

メンバーはヤス・ヨコ・亮ちゃんです。
亮ちゃんのラジオのしゃべり方、幼くてかわいかったー。
メンバーだけだとほんとにかわいいよねぇ。
一人だけ、すごーく年下な感じで、みんなに甘やかされてます♡
以下、だだーっと聞きながら箇条書きです☆

・横山です。裕です。と挨拶するヨコ。2人いるみたい。
・亮ちゃんは半年ちょいぶりの登場!
・カゴツルベに対して笑福亭押しなヨコ。
・ヤスはつるべさん役らしい。ちゃうかな?の言い方がかわいいヤス。
・カゴツルベは剣です。というヤスの説明に対して「ソードなんや」とヨコ。
 モンハンのなごり?笑
・カゴツルベのポスターはヨコちょも認めるかっこよさ。
・カザポンとの共演を聞いて「仲いいん?」と亮ちゃん。
 ヨコも同じこと聞いたと聞いて「うそぉ。ふふふ♡」と嬉しそうな亮ちゃん。
・カザポンとは幼馴染のような関係らしい。
・背格好も似てる。両方ちっちゃい。と言いたい放題な亮ちゃんヒナちゃん。
・「え、なんて呼んでるん?」とヤスとカザポンの関係に興味しんしんな亮ちゃん。
・カザポーン(↗)♪と呼んでるヤス
・カザポンとヤスの関係を自分のことのように話すヨコ。
・亮ちゃん大好きな名言クイズのタイトルコールに対して、「イェイイェイ」とガヤを入れる亮ちゃん。に対して、優しく笑う3人。
「珍しいな」と言うヒナちゃんに対して「はい(照笑)」とかわいい亮ちゃん。マルちゃんがやる時と扱いが違うー。笑
・「がんばりますよぅ」がもう噛みかけな亮ちゃん。
・今日はいっぱいおしゃべりする亮ちゃん。
・ヨコの答えを聞きとれなかった亮ちゃんの「え?」がかわいい。そして、それに笑うヤス。なんか微笑ましい。
・最初から寄せてきたねぇ、と言われて嬉しそうな亮ちゃん。
・怒ってみろとヒナちゃんに言われて素直に怒ってみるヤス
・ヨコちょ・ひなちゃんに落とし込みをされるヤス。さいてーと言いつつ楽しそう。
・↑を尻目に正解!亮ちゃん。
・そして、ヤスに「ごめんな、ヤス。なんかいろんなことしてくれたのに」と謝っちゃう亮ちゃん。(この言い方がかわいい♡)そして、その発言に笑う3人。
ビダルサスーンの名言でシャンプーを連想する亮ちゃんに対して「シャンプーとか忘れよか」と優しいヒナちゃん。幼稚園の先生のようです。
・ナポレオンで革命・辞書を連想できたお利口な亮ちゃん。
・名言の解釈がてっきとうなヨコ。そして、それを譲らないヨコ。
 「違うやろ」と言いながら楽しそうな3人。
・フライングしちゃう亮ちゃん。亮ちゃんが楽しいなら、よかったよかった♡
・大倉が使ってるもの→赤ちゃん用の粉を最初に連想するヨコ。
 →香水を当てて「大倉やからな」と分かってるアピール?なヤス。
・ヤスの番をとっちゃう亮ちゃん。笑
 そして、注意されるのはなぜかヤス(「お前言えや。」ヒナちゃん)。
 さらに、亮ちゃんへの答のコメントも忘れないヒナちゃん。
・ヤスの答えてる途中ぽい雰囲気なのに「はいっ」といった亮ちゃんを当てるひなちゃん。(そして、正解な亮ちゃん)
・ピンポイントで正解するヨコ。手放しで褒めるのを忘れない亮ちゃんヒナちゃん。
・調子に乗って「俺と同じ考えやな」というヨコにちいちゃく「全然ちゃうけどな」という亮ちゃん。
・ヤスくん1Pt、ヨコ2Pt、亮ちゃん3Ptで最終問題は2ptとヨコ亮贔屓なヒナちゃんにすぐ気付いて「うふふ♡」と笑う亮ちゃん。そして、「バラエティやわー」と笑うヤス。無視して進行しようとするヒナとヤスに対して、「バラエティちゃうよ、おまえ勝たれへんってことやで、もう」と教えてあげる亮ちゃん。ヒナちゃんもあっさり「そやで」。それで、「あ、もう俺勝たれへんの!?」と初めて分かるヤス。ヤンマー♡かわいいーー!!
・最終問題に一発で正解な亮ちゃん。それまで静かだったのにそっこうで「おー、すごい!今のはすごい」と声かける、亮ちゃんのほめポイントはきっちり抑えるヨコ。
・「亮ちゃんが5Ptで」「りょ・・・あっ、はーい♡」「ダントツで優勝でーす」と甘やかしモードなヒナちゃん。りょーちゃん、何を言いかけたの!?
・↑に対して「よろしくお願いしまぁす」と謎な返答な亮ちゃん。
・結婚話大好きなヨコちょ。
・ヒナに結婚を勧めるヨコ。黙ってしても怒られないんじゃないか、と提案するヨコ。
・結婚願望があるヨコ。30歳までには結婚したヨコ
・28歳までには結婚したいヤンマー
・↑絶対に亮ちゃんは28歳までに結婚しない、と断言するヨコ。
・あくまでも雛に先陣を切らせようとするヨコ。
・持前の明るさと元気で・・・のフレーズ大好きなヨコ
・ヒナは結婚しても害はなくて高感度が上がる。
 子供と一緒に洗剤のCMをするイメージがヨコの中で見える。
・ヨコの中ではすばると亮ちゃんは↑のイメージは見えない。
 2人はヨコの中でどんな風に見えてるんだろう・・・。
・10秒足らずの間で家族でのCMをしたいかについての意見が変わっちゃう亮ちゃん。
・ヒナ・ヤスからするとヨコも家族でのCMの画が見えるらしい。
 亮ちゃんはだまってたけど、亮ちゃんは嫌だろうなー、ヨコが取られちゃうの。←勝手な予想
・最後の「ばいばいっ」も元気でかわいい亮ちゃん♡

 メンバーで楽しそうに話してくれてるとうれしい♡