おほしさまありがとうございます♡

おほしさまありがとうございます♡
おほしさまをいただけると嬉しくてにやにやしてしまいます。
遅くなってしまったものもありますが、お返事させていただきます。

2月2日の最高で最強の?のエントリーにおほしさまくださいましたkeko305さまありがとうございます♡何もできない自分がもどかしくなってしまうんですが、きっと、メンバーが誰よりも一番、待ってますよね。なんたって、最強で最高の関ジャニ∞ですもんね。

2月3日の愛されるってどんなかな?のエントリーにおほしさまくださいましたkeko305さま、ありがとうございます♡
すばちゃん、内くん、亮ちゃんはまっすぐにまっすぐに大事に大事にされててほしいし、そうやって甘やかしたくなっちゃいますよね♪

2月7日の!!のエントリー、におほしさまくださいましたporisumanさま、ありがとうございます♡まさか、あんなところにいると思わなくてびっくりしちゃいました!

2月7日の絶叫マシーン・修行前編のエントリーにおほしさまくださいました、porisumanさま、ありがとうございます♡面白かったですよね♪

2月8日の3月上旬誌+下旬誌 のエントリにおほしさまくださいましたenshi-04さま、ありがとうございます♡
ライターさんにもやっぱ、内くんは王子様に見えちゃうんですねー♡って嬉しくなっちゃいますよね♪でも、当然です!!(真剣です。)

2月13日の帰られへん、戻られへん、のエントリーにおほしさまくださいましたsumirestarsさま、keko305さまありがとうございます♡
内くんがいないと出ない空気が、光景が、あって、内くんがいないと生まれない幸せがあって、それはきっと絶対私たちをこれまで以上にもっと幸せにしてくれるって思います。だから、諦められないんです。あきらめたくないんです。

2月14日の寺修行後編のエントリーにおほしさまくださいましたrin_rin さま、ありがとうございます♡
にっこにこしながら言うのがちいちゃいりょうちゃん感満載で、もう、よこやまくん大好きなんだなーって感じでかわいかったです♪そして、近々すば亮のハグ写真を手に入れにいきます!!ありがとうございました♡

2月15日のJ-Rockのエントリーにおほしさまくださいましたrin_rin さま、ree_113_ryoさま、keko305さまありがとうございます♡
うまく言葉にできなくてもどかしかったんですが、すばるくんがゆっくりついてきてくださいって言っていたのが分かった気がしました。
武道館のセンターに立って歌う渋谷すばるは、まっさら、な感じがしました。
その顔じゃなくて、表情じゃなくて、行動じゃなくて、存在感じゃなくて、歌声で会場を圧倒していたように思いました。
正直行くか迷ってたライブだったけど、行ってよかったなぁ、と思いました。

なんだか、長くて読みにくくなってしまった気がします。ごめんなさい。
本当にありがとうございました♡