週刊関ジャニ∞通信 09.2.22

先週に引き続きメンバーは亮ちゃん・ヨコ・ヤスです。

久々の亮ちゃんのいる通信で亮ちゃんが嬉しそうで楽しそうでかわいいのがうれしい!!
メンバーで絡んでるのが一番かわいいねー☆
笑福亭カゴを引っ張るヨコちょ。
やっかしなれないがなりをがんばる亮ちゃん
↑を聞いて笑うヤス。ヤンマーv
今回は心理テストです。
ストレスに対する耐性の心理テストでメンタルめっちゃ弱いことが判明したヨコとヤス
→「俺にやさしくせなあかんで」と言いながら、「俺ストレスたまらん方やけどな」とガラスのハートの自覚のないヨコちょ。ヨコがガラスのハートなことはみんな結構知ってるよ?
4択の問題で、女の子が泥棒に入られて泣いています、何を取られたでしょうか、という問題で、「おれくらいの彼女はめっちゃかわいい」と自分の彼女にエビちゃんを設定してエビちゃんのもので盗まれるのは下着だというヨコ。
亮ちゃん→小悪魔タイプで頭の回転が速いタイプと判明して、
亮「頭の回転が速いってことやろ」
雛「そーゆーことやな。ま、ええとこだけいったらなv」と甘やかすヒナちゃん

ヒナちゃんが問題を読むのにに地味にいちいち相槌をいれるのがかわいい亮ちゃん♡
「着メロを個人ごとに設定します。アニメ、5-10年前のヒット曲、最新のJポップ、一番好きな曲で当てはまるメンバーを入れてください」という問題で

アニメ:ヒナ→横 ヤス→横 亮→横 横→ヤス
5-10年前のヒット曲:ヒナ→渋 ヤス→渋 亮→ヒナ 横→ヒナ
最新のJポップ:ヒナ→大倉 ヤス→大倉 亮→大倉 横→亮
一番好きな曲:ヒナ→亮 ヤス→亮 亮→マル 横→マル

自分が誰からも選ばれなかったと一瞬思って、ショックを受けるヤス。
そして、ヤスを選んでおいておいてよかったというヨコちょ。やさしい♡

アニメ:親友だと思ってる人 
→照れるヨコ
懐メロ:つかず離れずの関係を保ちたい人・困った時だけそばにいてほしい人
Jポップ ライバル的な人
→コメントに詰まるみんな。亮ちゃんはヨコを親友と思ってるのに、ヨコは亮ちゃんをライバル的な存在と思ってるのかー。亮ちゃん地味に気にしてそうー。笑
かーわーいーいv(勝手に)
好きな曲:個人的にはまってる人
→俺にはまってるってこと?ほんまぁv?と嬉し恥ずかしい亮ちゃん♡

全体的に当たってる。と納得のメンバー。
参加できていない感じがして寂しがる安に優しいヨコと親友に選ばれたと知って喜ぶ安。(めっちゃかわいく「ありがとう♡」)
「参加できてない安を見てほっとかれへん。あの子死んでしまうわって思う」ヨコ。
やーさーしーいー!!

リセットとリセッタ(油)を勘違いする天然ヨコちょ。ほんとにカタカナ弱いよね。
人生をリセットしたいことありますか?のしたい質問でちっちゃくて切ない声で「おれ、したい」という亮ちゃんに、そんな悲しい声で言わんといてというヨコ。
亮ちゃんにこういう系の質問があると勝手に切なくなるよー。
そして、亮ちゃん、ほぼ毎回、過去にもどりたいとかリセットしたいって言うんだもん。

そこから、小学校の時の名前でからかわれた話になって・・・
小錦やのになんでそんなちっちゃいねん、とからかわれた亮ちゃん。
村上赤信号といわれた雛
ヨコヤマという名前を呪い殺したかったヨコ。野球で、横山―、ノックしよ・・あっ。ってなるのがすごいいやだった。
芸能界に入った時に横山を変えようと思ったヨコ。「横山革命や^^」と亮ちゃん。
木村という苗字だけでかっこいいと思われるんじゃないかと思う、ヨコ。
キムラタクヤだったらかっこいいんじゃないかって思われちゃいそうだけど、木村だけでそんな・・。・・・そんなことないよ。どんなけ単純なの?
ミトイズミは錦戸親方という豆知識を披露する亮ちゃん
Ananのランキングの村上春樹でヒナが半分ランクインした話をまたするヨコ。ほんっと雛ちゃんのこと大好きだよね。