2009.2.12

感想をちょっとだけー

すばるくん
フラフラに行けなかった私は、明日初めてエイトじゃないすばるくんを見に行きます。
どんな風に感じるんだろう。

亮ちゃん
バレンタインから始めてバレンタインで終わるのって難しいよね?
おりこうさんですねー♡←われながら甘すぎる
チョコレートは陰謀なの?笑

まるちゃん
ドラマの話なのかな?
いい経験になってるんだねー。

ヤス
舞台に夢中な感じがヤスらしくてとてもいいと私は思います。
応援しています!!

たっちょん
先週と同じことが言いたくなってしまう。。ごめんね。
頭の中がぐるぐるするよ・・・。

ひなちゃん
最近、大智が好きです。
でも、メッシュはあんまりだけど・・。
そのフットサル応援に行ってもいいですか?

ヨコ
充実しててよかった。
ヨコが何を考えてるんだろう。楽しみにしてていいんだよね?
期待してます、総大将♡