明日から始まる、日月火・・・

テスト漬けの日々ー

テスト終わったらすること☆
ねる
テレビ見る
 →えむすて&すまっぷSP&Can!
記録を残す
 →VS嵐の短パンにののかわいかったこと。Canのヨコちゃんのぐぅの手♡
遊びにいく×4
HDDを整理する
DVD送る
雑誌かう
電気屋さんにいく
 →ヨコとおそろいでPCの容量がいっぱいなのだ。
  そしてゆーちんに必要なのはきっとリンゴでもミカンでもなくて外付けHD  か、写真とかをCDにやくことなんだと思うよって言いたい。
お買いものする
 →オサイフ、春服、チョコ
誕生日プレゼントの準備する
↑のために黄色い店に行く。一人で行くの初めてだー
 →カウコンの写真とひよコンの写真が入ってますよーに☆
すばるさまに会いいく♡
 →かわいい弟は大阪でしょーか?

よしっ、がんばります(宣言!・・自己暗示?)