きばってこーぜ、

お星さまのお礼もしたいし(遅くなってしまってごめんなさい>< 本当にありがとうございます♡)、デレデレするひなちゃんについても書きたいし、出稼ぎ中の週末玉子の活躍も見たいし、内くんがすばらしい言葉で形容されていると噂の雑誌も欲しいし、後半誌見れてないし、し、し、し・・・
なのに
絶賛、テスト中です・・・。
心が折れたよー++
がんばれっ、俺!! ⓒwonder boy

早くわちゃわちゃするエイトが見たいなー♡
りょーちゃんが元気でかわいいといいなー♡
きのこ頭に飽きてるといーなー♡
あの子に会いたいな♡
あの子にデレデレするエイトがみたいな・・・

あの子になれたら、あの優しい、あの愛に満ちた目で見られてみたいな。
きっと世界で一番やさしい表情のみんなが見れるんだろーな。

・・・大阪でもやるの!?J-Rock Family・・・分からんぜよ。
チケットとどくの3日前って何事!?