偶然に重なった手と手が ねぇ、ほらね 溶けていくよ

新曲ーー!!!おめでとー!ありがとーー!!
ということで新曲とそのほか諸々ですー♪このタイミングの発表でなんかよかったなぁ。元気になった!*1


【wonderful world】
そんなこんなでドキドキしながら聴いたレコメンで解禁きたー!!新曲――!!!
なんかちょー難しそうな曲だけどわちゃわちゃ楽しそう!!
今までと感じ違うよねー
なんかちょう壮大な計画で雛ちゃんドッキリよりお金かかってて、3日馬車馬のように働いてよこやまくんは風邪ひいた、と。プロローグってことはこれから何かが始まるんだよね?映画か?8周年へのカウントダウン的な何かかな?ドキドキするー!これからちょっとずつ詳細が分かるんだね♪
歌いだしはよこやまくん!!*2
それで、大さびはヤンマー!!!!露出が楽しみだなぁ。
そして、よこやまくんの声が聞けて、ほんとにほっとしました。ありがとう、レコメン。ありがとう、文化放送

初回限定盤A
1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD

Wonderful World!!」Music Clip

                                                                                                                                                              • -

初回限定盤B

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD
「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」

                                                                                                                                                              • -

通常盤

収録曲

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
初回プレス封入特典
ステッカー(予定)<テイチクHP>

【れんじゃー 100520】
ひらがらだらけも最後のハートも確信犯って分かっててもかわいくてつい笑っちゃうきいろいこ。
ひなちゃんがはまってるアナログゲームってなに?りょうちゃんが強いってオセロかな?けど、楽屋でもできるかぁ。
よこやまくんのレンジャーに帰り道に泣きそうになりました。よこやまくんが一人ぼっちじゃないって感じてくれてほんとによかった。家族が、関ジャニ∞が、おまけでもファンが、大切なものがいっぱいあってよかった。ちょっとでも応援してる人がいるって、よこやまくんを大切に思ってる人がいるって感じてくれてほんとにほんとによかった

【ゼロ2 横雛】
砂にまみれるジャージ着てぽやぽやのよこやまくんがかわいいです。不安そうで「わかりません!」「だれですか?」を連呼して最終的に鼻と唇だけ出てクリアー!!ってすごい!それにしても鼻がきれいだなー、と妙なところで感心してしまいました。
そして、雛ちゃんはあの短期間に「篠ちゃん」から「まりちゃん」へシフトチェンジしたとこが・・・!!!うるさいけど、すごかった。これ、メンバー変わったりするよね?りょーちゃんの回とかどきどきして見れなそーだなー。。

【通信100509くらりょ】
久々を噛むりょーちゃん。恥ずかしくなって自分でまわしてみるりょーちゃん。
最近、出ていないよこりょくら、の代わりに雛ちゃんに近況報告を頼むリスナー。笑
サーフィンとかまた日焼けするスポーツにはまる亮ちゃん。てゆーか。りょーちゃん割とお水怖いよね?朝4時におきてサーフィンして飛行機で大阪行って、御堂筋お散歩して、雛ちゃんと西の若い衆とフットサルして10時に寝るりょーちゃん。夜遊びよりそっちのが全然よい。普通の3人の会話なんだろうなー、っていうのがいいなぁ。
船舶の免許とって手話のお勉強してるやすくん。そして、なぞすぎる丸ちゃんのプライベート。スナフキンらしい。
飯食ったと丸ちゃんがはしゃいでたことがグアムの思い出なエイト。ゴルフ誘われたのにできないから行かなかったりょうちゃん。海で日焼けしながら本読んでた亮ちゃん。
おっさんと手つないで踊らされたたっちょん。
グアムで日本食も食べたエイト。亮ちゃんがごねて食べに行ったのに一瞬忘れてた亮ちゃん。いまさら謝るりょーちゃん。いまさら、と笑うひなくら。りょーちゃんってこーゆーとこがかわゆいと思います。簡単なのにしたのに出てくるのが遅くてしかもまずかった雛ちゃん。
食べてたのに日本食しかあわないとのたまうたっちょん。けど、おいしかったらいい。
タイ米はアリの卵みたい。タイ行ったら痩せるといいつつ、慣れたら食べれるたっちょんにあほやん、連呼なりょーちゃん。自分のMAPロケしか見てない雛ちゃん。全部見てるたっちょん。たぶん絶対誰のも見てないりょーちゃん。
アサリ食えるの?と聞かれるりょーちゃん。アサリはいけるけど、赤貝は食わず嫌いなりょーちゃん。地方行ったら魚介ばっかりだから47行ったけど、覚えてないと言い切るたっちょん。台湾なべのお店にはまったるたっちょん。りょーちゃんは台湾料理って聞いてそそられなくて行かなかった。亮ちゃんに一生懸命説明したのにそそられへんと冷たく言い切られるたっちょん。*3結局、「じゃー、今度つれてってよ」「OK」とちょう軽い会話を交わすくらりょ。そりゃ雛おじーちゃんも笑うよ。

【通信 100516くらりょ】
亮ちゃんにお誕生日プレゼント上げた気になってるたっちょんになんももらってないとお怒りな亮ちゃん。コンサートでお誕生日お祝いされてない、ちゃんとくれるのはむらかみくんだけってすねるりょーちゃん。これずーっと言ってるよねぇ。かわゆいなー。あたしもエイトとコンサート会場でお祝いしたいな!照れたり照れたり喜んだりはしゃいだりかわいいよー、ぜったい!!*4
プレゼントは「普段自分じゃ買わないけどでもほしいみたいなのが嬉しい」って言いながら、たっちょんに「実用的なものは?」って聞かれて「ほしい!!」ってなんでもいいんだね。たっちょん、りょーちゃんはみんなが亮ちゃんのことを考えて選んでくれたってのがうれしいんだろうな。こーゆーとこかわいいよね。てか、去年はすばちゃんにメールもプレゼントももらって、たっちょんにはブログで公開プロポーズしてもらってたくせに、ほんと駄々っ子だねぇ。
リッチバターくれるってゆー雛ちゃんに「いっぱい?」「ほんまに?」って確認する亮ちゃんと「いっぱい」とか答える雛ちゃんが完全小学生とおかあさん。
名言クイズに夢中なtorn。クイズ大好きな亮ちゃんがかわいいなぁ。雛ちゃん、若干亮ちゃんひいきだねぇ、ま、いつものことだけど。
答えの紙が見えそうで見ないように目をそらした律儀な亮ちゃん。
甘やかしてくれる雛ちゃんとわがままを許してくれるたっちょんが相手で始終、えらそうに楽しそうなりょーちゃんによかったねぇぇぇっておばあちゃんの気分になるよ。
恋愛名言を読んでおいて照れるりょーちゃんがほんとにかわいい!!「これ、恥ずかしいなぁ。なんかなぁ」ってかわいすぎるねぇ。そして、雛ちゃんの読むところをかぶって読んでみるコドモ。
フットサルではしゃぐ亮ちゃん。後輩をおどすやな先輩。それを楽しそうに見守るたっちょんと雛ちゃん。まるちゃんは得点めくったりキーパーやったり律儀。
亮ちゃん今週はご機嫌でよくしゃべって楽しそうでかわいい。定期的に出てほしいなー!てゆーか戻ってこないかな、聞くジャニ・・。*5

【メッセージ動画】
いまさらだけど、見ました、パソコンから。なんなの?なんでエイティングスーツ?とか、酔ってるの?とかたっちょん大きすぎないかい?とか色々あるけど、もうちょうかわいい!!!自分たちだけで楽しんでるんだけど、きゃっきゃしてて、もうちょうかわいい!!(2回目)指差しであんなに盛り上がれるなんてなんてかわいいのでしょうか。りょーちゃんなんてひっとこもしゃべってなくて笑ってるだけど、無問題。こーゆーエイトに会いたいのです。会いたいのです。
完全版見に渋谷いこうかなー。行きたいなー。何時に映像流してくれるか教えてくれたらいいのになー。

【じゃにべん よんあ】
ちょうかわいい!あたしもデレデレしたい。それにしてもデレデレすぎなエイト。
けど選ばれてガッツポーズして、バナナにしゅんとするりょうちゃんがもうかわいすぎて大変!やすくんになぐさめられてるのもかわゆー。さりげなくよこやまくんにおしぼり渡すのにもきゅんとしました。
まるちゃんは本気で照れすぎ。でも、最後プレゼントゲットして、まるちゃんのたらしは国境を越えました。

【0518にっき】
んー。昨日、今日となにかあったのかな?心配になるよー。。収録でメンバーと遊んで元気になってね。

【0519にっき】
なにがあったかわかんないけどよこやまくんにエイトがいてよかった。
よこやまくんが一人じゃなくて本当によかった。


【0520大切な日】
目にしたくないものを見て↓↓↓ってなってた気持ちが落ち着いたよ。まるちゃん、ありがとう!ほんとにありがとう。

*1:現金

*2:歌ってるのに本人がわかってない

*3:なんかごめんなさい

*4:見る前から決定

*5:しつこいあたし