一人じゃないよ


神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、乗り越えられる分の試練を与えなくていいじゃん、って思った。
抱えきれない位の大事なヒトに囲まれて、こぼれちゃうくらいの幸せを抱えてほしいとと思ってた。



どこまで強いんだろう。どこまでやさしいんだろう。
あたしには想像でしか分からない、想像できないくらいの悲しみの中、考えるのはいつもヒトのことで。
言葉をつたえてくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。声を聞かせてくれてありがとう。ありがとうの言葉をありがとう。愛を伝えてくれてありがとう。



不謹慎かもしれないけど、後悔することの方がきっと多いんだろうけど、でも、ものすごく幸せだったと思うんだ。自慢の息子だよ。
あの大きな大阪城ホールの真ん中に立つあなたを誇りに思ったと思うんだ。あなたのことを大好きなヒトがいっぱいいることを感じて幸せだったと思うんだ。


コドモで、孫で、長男で、お兄ちゃんで、大切な大切なメンバーで、それはこれからもずっとおんなじだよ。見守っていてくれるよ、どんなときも。
がんばるを頑張るって言ってくれるあなたに頑張らないでなんて言えない。
弱音を吐ける場所が、涙を流せる場所が、一人じゃないって感じる瞬間が、場所があるって信じてる。いつもいつも強くなくてもいいんだよ。泣いてもいいんだよ。



泣いちゃうときもあるかもしれない。けど、笑顔で頑張るを頑張るあなたに、あたしも笑顔で会いに行きます。名古屋で待ってます。




どうか安らかにお眠りください。そして、これからも自慢の息子を見守っていてください。よこやまくんがこんなにもよこやまくんなのはあなたがいたからだと思います。本当に本当にありがとうございました。