君への歌 奏でるから

レポで福山&愛媛のよこやまくんソロコンでのMCのエイトがちょうアホっこで訳わかんないけどもうなんだかぐるっと一回りしてかわいく思えてきました。もー、大好き!*1
そして、ラジオのりょーちゃんが三男坊全開でかわいくて大好き!!
通信ともろもろです。あと、拍手でメッセージをいただいたのでお返事もしています!本当にありがとうございますー♪

【通信0523】
With7月号に自分がまた出てないと知ってお怒りりょーちゃん。駄々っ子。てゆーかあたしだって見たい!よこやまくんとの2人の取材はいつ見れるの?
にしきどりょーちゃん1ポイント!って自分で言っちゃう亮ちゃんがちょうかわゆい。
なぞなぞ全然ダメなひなくら。大張り切りで楽しそうな亮ちゃん。小学生。BJとローリングコースターと亮ちゃんの好きな曲セレクション。
なんだかわかんないけど、亮「怖かった?」倉「うん、怖かった・・・笑」っていうやり取りがなんかすごいかわいいー。全然こわそーじゃないけど。
リセットボタンあったら絶対にすぐ押しに行くりょーちゃん。0歳からやり直したい。亮ちゃん、ってこーゆー質問絶対そうやって答えるよね・・・。・・・切な過ぎるよ・・・。亮ちゃんがふと漏らす本音はほんとになんか胸がぎゅーとなる。
もう戻りたくないひなくら。雛ちゃんは部活がつらかったから、たっちょんは仕事がなかったから。お仕事いっぱいになってよかったね。
亮ちゃんはちょいちょい英語ぽく話してたけど、キミ、LAとか行かなくていいからね。←

【愛媛MCより】
テンションがあがるとお尻をすぐ出す丸ちゃん。愛媛前日?の取材でテンションが上がってお尻を出したまるちゃんとそれを見てきゃっきゃしてたすばる。
よこやまくんがそのお尻にティッシュを丸めてぽーんとしたらそのまま「ないない」ってしまった丸ちゃん*2。その後もティッシュを出す気配のないまるちゃんを見ていたよこやまくん。
そこに登場した亮ちゃんがまるちゃんにお尻見せてー!ってやってきて、「ええよー」と言ったまるちゃん。*3
亮ちゃんがお尻の前でスタンバイしてまるちゃんがズボン下げたらティッシュがひらひらーと亮ちゃんの顔の前に降ってきて「ひゃーーー」ってなった亮ちゃん。

お尻見せて喜ぶって・・・。あたしの好きな人たちは20代の大人だと思ってたけど、あれですね、幼稚園の男の子だったんですね。なるほどなるほど。りょーかいです。*4まるっと愛しい感じがするのはなんでだろ^^?

【ぴあEX 】
ケーキ持ったりょーちゃんがちょおかわいい!!お料理してる男のヒトすきだから嬉しかった♪笑いあってるのもすごーくいい感じ!
それにしてもクランクアップしてからしゃべったって・・・。そんな気はしてたけど・・・。お話できてよかった。よかった。
天使時代のりょーちゃんにおねだりされて1ホールのケーキを買ってきてくれたおばあちゃん。あのりょーちゃんのおねだりを断れるヒトがいるのだろーか。いや、いない。

【にっき 0522】
よこやまくん・・・。涙が止まらないよ。
なんてやさしいんだろう。なんて大きいんだろう。がんばらなくていいよって言いたいけど、きっとがんばるんだよね。
よこやまくんにはメンバーがお友達がご家族がファンが・・・みんながいるよ。
名古屋で待ってます。

【ファミクラ】
渋谷来たついでに覗いてみたらちょうどエイトが始まったとこでした。
指差しは終わるまでにみんな1回やる決まりにして、入りやすい間を作ってもらってもできないどんくさどっくん。最終的には笑い崩れるくらりょやす。
まるちゃんに噛み付くよこやまくん。なにがなんだかわかんないけど、かわいくて楽しそうだからオールオッケーです!
渋谷へお越しの際は是非!!←

拍手レスですー!!
>みぃさん
遅くなってしまってごめんなさいー><メッセージ本当にうれしかったです!!
4時半の回(回・・・?)で見れましたー!!
相変わらずのダメダメ亮ちゃんと楽しそうで楽しそうなエイトがちょうかわゆかったです☆ほんとにかわいかったですよね♪
またよければいつでもメッセージ残してくださーい!!みぃさんのブログでもいっつもそーなの!!ってことが多くて楽しく読ませていただいてますー。これからもよろしくお願いしますー♡


*1:で、いいのかしら・・・?

*2:ないない、ってかわいい

*3:りょーちゃんもりょーちゃんだけど、まるちゃんもまるちゃんだ・・・

*4:違う・・・