じゃにべん たなかようじ

になみか×亮ちゃんってゆー嬉しいお知らせに心躍らせた昨日。楽しみー!理系男子!!これをきっかけにエイトのみんなも撮ってもらえるといいなー。特にすばるくん×になみかが見たいのです。素敵にならない訳がない!
とゆーことでかわいかった田中ようじさんのじゃにべん。


エキショウさんってやすくんのとんだ天然…。笑
なぜか隣の家に田中さんを勧誘するりょうちゃん。お隣、空いてるの寂しいんだね。
カーテン解決のときのお顔がかわいすぎてきゅんといたしました。なんで解決なのかあたしもよくわかんなかったけど…カーテンボックスないとダメなんじゃ?
それにしても、都内(しかも多分ちょういいとこ)3LDK南向きペット可大きい駐車場付きって…にしきどさん、稼いでますなぁ。*1


すばるくんが話しはじめたときからもう笑ってるりょうちゃん。
「おれとりょう2人やった!」「おれとりょう2人やった!!」…×∞
なに?そのハニカミ楽屋!!甘酸っぱい!
お互い気にしない感じですごい意識してるんですよね?わかります。*2

ひなちゃんは亮ちゃんとサングラスがおそろい。たっちょんとリュックと靴がおそろい。年下組がかわいいのですね。違
おそろいを嫌がるメンバーをいまいち理解できずにぽやんとする雛ちゃんがかわいかった。

てゆーか。ね、ね。色違いならOKなの?そういう問題?ほんとに?
ペアルックなことには変わらないけど…?わかんない、20代男子の集団。


エイトがヒントのタイトルのときのしゅっぽするすばるくんがかわゆい!!

たっちょんがしゃべるのを止めるりょうちゃんと笑っちゃうたっちょん。ひなちゃんのりょうちゃんへの口調が相変わらず甘いとゆーか子供扱いとゆーか。*3

書物を読むって和服な感じが、似合うね、まるちゃん。
えー!どこ行こ?に思わず笑みがこぼれるすばるくん好き組,チームよこりょ。

よこやまくんに意見言ったのに完全無視されてしゅんとしながら「聞いてよ…」って言っちゃうりょうちゃんがちょう子犬!かわいすぎて大変っ!!
すばるくんの言うことは絶対!なのによこやまくんには反抗してみたいりょうちゃん。(さっきの無視されたのの仕返しに違いない)「よこやまくんはどれが一番高いと思ってるの?その頭で」って笑っちゃってるし。甘えてるなぁ、変な帽子で*4

エイトの予想というよりすばるくんの予想だね。
「それやったらいじわるやなぁ」が今日も絶賛平仮名しゃべり。
反抗しても「ほんまや、よこやまくん言った通り安いな」って素直に言うとこがりょうちゃんのかわいいとこですね。

まるちゃんにべったりなすばるくんが彼女にしか見えない。りょうちゃんも相変わらずやすくんを肩置きにしてるし、山田はエイトの癒しグッズですね。


今日もエイトは全力でかわいかったです。

*1:下世話なあたし

*2:勝手に大決定

*3:でも、嫌いじゃない、むしろ好きです

*4:それは関係ない