でも そのどれもが愛しくて

亮ちゃんの謎なヨガアピールにまぁ、やすくんまで言うなら*1信じて…みようか?と思った木曜日。亮ちゃん(の発言)をいまいち信じきれないあたし。けど、やすくん連呼のレンジャーはかわゆいです、とっても。すばるくんの『その他諸々』がとっても気になりつつ、おそろいを気にしない雛ちゃんと照れまくるよこやまくんがかわいくて、よこやまくんに会える日が近づくのが楽しみな木曜日にちょうよかったのでみんなに勧めて回りたい+ACTといただいた拍手のお返事です。ありがとうございますー!!


【+ACT】
亮ちゃんが表紙を飾ってるっていう事実にもうなんだかうるっときてしまった。こんな調子でこれからあたし大丈夫かな?
でも、そうやって嬉しいなぁって思えるのが嬉しいな、すごく。


表紙も入れて8枚の写真がほんとにどれもすごーく素敵で、明日までも眺めていられそう。亮ちゃんは色味を抑えた写真がほんとに似合うなぁ。
こっち見ないで笑ってるのも切ない顔も全部いい。エイトはいっつも亮ちゃんをかっこいい、かわいい、かっこいいって言うけど、亮ちゃんって『超美男子!』とか『かっこいい』て訳じゃないと思うんだよね、ものすごくかわいいけどお顔そのものじゃないっていうか。だけど、うまく言えないけど、表情とか瞳がなんかすごく魅力的なんだと思う。ほんとにまさしく『目は口程に物を言う』って言うか、表情が一番雄弁だなぁ、と思うのです。寂しいとか悲しいとか嬉しいとか大好きとか楽しいって言葉じゃなくて表情と瞳で伝えてくるからずるいなぁ、と。


亮ちゃんへのインタビューはほんとにご苦労様でした、って感じです。でも、『なんやろ…』っていっぱい言ってて、一生懸命喋ろうとしてたんだろうな、ってことは伝わりました。感じてることを言葉にするのは難しいしなんか恥ずかしいんだろうなぁ。
FAXの方が雄弁だと思うので、今度受け取ってみてください>編集部さま
亮ちゃんの気持ちを伝えてくれる文章がまた読みたいなぁ。


あと、あたしは『他の人から聞く亮ちゃん』話が大好きなので、それがたくさん聞けたのも嬉しかったです。まぁ、雑誌の取材で悪く言う人はいないだろうし、スタッフ受けとかはいつも勝手に心配してるので…あれだけど、でも黙ってなにかを見てる表情がいいとか泣きの演技とか褒めていただいて、あたしもそういう亮ちゃん大好きなので、プロの目から見てもそうなのかな、ってほんとに嬉しかったです!またお仕事したいって言ってもらえてすごく嬉しかったです。よろしくお願いします。
亮ちゃんの切ないラブストーリーとか見たすぎるので、ほんとによろしくお願いいたします。とりあえず、記念にもう1冊買うか考えよーっと。本屋さんにあった最後の1冊だったから表紙に傷がついてたのだ…。悲しい…。



拍手からメッセージいただいたのでお返事です!
>ゆきさん
ゆきさぁん!久しぶりー☆メッセージありがとうー(*^o^*)
ほんとあほすぎてもうかわいすぎて大変!!ほんとなんなんだろうねー?仲良しエイトはいつでも全力でかわいいね♪
LAはね、ほんとにもー…だから、ほんとにお仕事をください、と言いたいよ。動機が…間違ってるあたし。笑
話したいこといつでもメールくれていいのにー(o^∀^o)近かったら会ってお話できるのにねぇ(>_<)とりあえず、+ACTはちょう必見だからゆきさん見てみてねー!感想楽しみにしてまぁす!!

*1:言ってない