人生かけて ともに涙流して

最近でもないのもあるけどエイトごともろもろですー。ハイクにのせたのやそうじゃないものが、色々混ざってます☆*1最後にちょっとだけよこやまくんパンフについて書いてあるのでネタバレ避けている方はお気をつけください。
今週からDEROが始まるのかな?たのしみー!



  • 【冒険ジャパン3回】

デートか!って感じで楽しそうなくらやすにほっこりー。
たっちょんがイワタケを思って途中から顔がちょう険しいのがおもしろかったです。そして、雛ちゃんとのときにあんなへろんへろんだったくせに・・・!人で選んでるでしょ、ぜーったい!と言いたい。雛ちゃんに見せたい。よこやまくんだともうちょっと甘えて、すばるくんとかりょーちゃん相手だともっとしっかりする、と思う。
来週の予告がうつったときに自然と顔がもっと笑ったー*2。りょーちゃんがかわいいよぉぉぉ!!楽しみーー!!そして、愛知に来てたなんて、もっと早く言ってくれたらよかったのに!!いらっしゃいませー♡

口半開きであべさん@漫談を目で追うよこやまくんがちょうかわいい!
りょうちゃんが、クイズでもないのに積極的に、しかも、ちゃんとした質問するなんて!!←
よこやまくんに俺も呑むからお前も呑め!な男に認定されて、すぐに「ごめん」なりょうちゃんがもう…!うざいヒト2位だねvエイトはそんな亮ちゃんにも優しいんだろうなー。
らぶらぶすばまるも仲良しやんまーもエイトは今日もかわいかったです。

  • 【じゃにべん はまだぶりとにー】

いまさらだけど編集してなかった回。
ギャル語が分かってしまうりょーちゃん。チョコバーガーを食べるまるちゃんに偉いなぁ、ってつぶやく亮ちゃん。
って、あなたが食べさせたよーなものよ?
おねだり亮ちゃんが亮ちゃんの本領発揮すぎる。さすが3男坊!そして、そんなりょうちゃんに甘すぎるお兄ちゃんS。っていうか雛ちゃん。

  • 【りょぉとつぶ貝くん@3誌 2010.3】

すばるくんのアドレス帳に電話番号が登録されてないりょうちゃん。
レコメンで公開メールしたときからまださすがに携帯変えてないよね?きっと、よこやまくんからすばるくんの連絡先聞いて登録して、すばるくんにもちゃんと電話とメールアドレスを送って、登録してください!ってメールしてたのに(想像)、しかもわざわざ『つぶ貝くん』って登録し直したのに…勇気出して(?)電話したら、「…だれ?」じゃ、りょうちゃん拗ねちゃうよー。
つぶ貝くん、はしもとのりょーちゃんがかわいいのも分かるけど、にしきどのりょーちゃんにもたまには絡んであげてください(>_<)←
ちゃんと登録しておいてほしいみたいですよー!


  • 【にしきーとにのみー@3誌 2010.3】

にのみーに連絡しても、忘れたころに『ごめん』って返ってくるにしきー。
寂しいけど、メール返ってくるだけで嬉しいこいぬ。
そんなに大好きなにのみーからは『時間あって連絡しようと思ったけど、やめた』扱いなにしきー。りょーちゃんって…不憫。笑 そんなにしきーをかわいいって思ってしまうあたし。
にのみやくん、忙しいとおもうんですが、たまににしきーにメールしてあげてください!にしきーとあたしが(←)もれなく喜びます!!
ついでに、ピアノを練習しているりょうちゃんに、にのみやくんの虹を弾いてもらいたいのですが、考えてみてくださいー。

  • てきとーなコメントが多いりょうちゃんがふと漏らす本音とかこぼれる素は、いつも、あんまりにも無防備すぎて、どきっとします。大学卒業って多分、1個武器というか、持ってて絶対、損はないアイテムだと思うけど…。机でしか学べないこともたくさんあるって分かって、大学にまだかなり興味あるって言えるりょうちゃんなら大丈夫だよ。
  • 【初めて知ったこと】

ちょっと知りたいことがあって、ジャニーズウェブの各コーナーの紹介を見てみました。何気なくエイトの紹介を見てみたら…
みんなが『メール』だ、『ブログ』だ、と言ってるレンジャーはなんと『エッセイ』らしいです。知らなかった。
ちなみにやすばは『連載』、よこやまくんとまるちゃんは『日記』でした。
エッセイ…。えっせい。レンジャーもなかなか奥が深いです。

  • 【よこやまくんパンフ】

名古屋までに売り切れちゃわないか心配で*3お友達に買ってきてもらいました。ありがとう!!
よこやまくん、かっこいい!よこやまくん、かわいい!!最後の寝てる写真が一番大好きです。
“つなぎ”なんていわないでね?みんな、キミに会いたいんだよー!!
そして、よこやまくんが仙台について『何だか、気が引き締まる場所ですね。』って書いてあって・・・胸がぎゅっとなって涙がこぼれそうになりました。

*1:ざ・てきとー

*2:怪しい人

*3:心配性なあたし