Happy birthday!!! 0509

よこやまくん、29ちゃいのお誕生日おめでとう!!!



エイトを好きなこととよこやまくんを好きなことはとっても似ている気がします。
エイトが楽しくて幸せなことがよこやまくんの楽しいで幸せなんだろうなぁ、って思います。

長野で、ステージから幸せそうなエイトをもっと幸せそうな顔で見てたよこやまくんがとてもとても心に残ってます。
気がつくといつもよこやまくんを頼りにしていろんな物を背負わせてしまっているけど、宝物をみるみたいなよこやまくんのまなざしがとてもあたたかくて、よこやまくんがいたらエイトは大丈夫っておもいます。


こどもで大人な29ちゃいのよこやまくんに会えるのを楽しみにしてます。
よこやまくんの29ちゃいの一年がいままでよりもっともっとキラキラで楽しいであふれるなものになりますように。