まばたきより 早く KISS

もう周回遅れなのもいっぱいあるけど、ハイクに載せてたもろもろを自分の記録のためにのせておきます。
ちょこっとだけ追記しました。

冒険まっぷ 2回
自然に船にのるたっちょんをエスコートするまるちゃんにちょーきゅんとしました。あとなんか他にもまるちゃんん!!って思ったんだけど、なんだっけ。←
そだ、「お豚さん」ってゆーよこちゃんと「イノシシだけ呼び捨てや!」って言ったまるちゃんがかわいかったんだーー。あと、あんことチョコを間違っちゃう天然まるちゃんもかわゆーでした。
自転車乗る姿ってなんかいいねー。男の子!って感じ。
おいしそーに食べる旧メタボズに癒されました。
船酔いの中お疲れ様でした!
来週はくらやすで再来週はひなりょだよね☆たーのーしーみー!

4月9日発売【オリスタ】
一人ごはんするなら家で座ってるさびしんぼ亮ちゃんってだけでかわいいのに、「ちゃんとごはん食べや」って言うよこやまくん。どこのお母さん!って感じだけど、なんかもう、ほほえましくてまとめてきゅんとします。
仲良くくっついてお札見つめるやんまーも声にならないくらいかわいい!!

4月7日発売【ジョン】
冒険マップのりょーちゃんがちょうちょうかわいいーー!!!なんであんなにかわいく笑えるんだろー?あの笑顔はずるいです。
あの1枚のためにジョンを持ち帰りたくなりました。。がコンビニの最後の一冊でぼろぼろだったので断念。

【じゃにべん たむけん】
落とし込まれるジョニーにしきど。焦るのがかわゆい。
メガネだし帽子だけど、なんかなにかが一周してかわいく見える。メガネとったらもっとかわいい!すっきりしてるね
卵焼きか?のヤンマーも梅すきやねんもんな?のよこりょもコメント下手!なすばりょもかわいすぎてもう大変!!

4月4日【冒険マップ】
記念すべき第一回目から寝坊してリアルタイムでは途中からしか見れなかった…。←
ほっこりする感じの番組だねぇ。
素直なすばるくんのリアクションがかわいくて、やすひながお兄ちゃんみたいでかわいかったです。寒い中冒険お疲れさまでした!

4月3日【えむすてSP】
サヤエンドウのりょうちゃんがかわいいぃ!!!
93年7月のワイプで上目遣いになったりょうちゃんがちょうかわいい!
眉毛整えた!髪きった!ばんざーい!

4月3日【にっき と オリスタ】
最後の署名についてる“関ジャニ∞”が誇らしげで、涙がこぼれました。最後まで走り抜けてね。いってらっしゃい。
あたしが会えるのはまだまだ先だけどとっても楽しみにしてます。
そして、オリスタのDVDについて話すみんなにまた涙がこぼれました。あぁ、もう、大好き!
ついでに、オリスタのりょーちゃん、なんかすごーくかわいかったし♡うれしい!バラバラの衣装での413manがかっこいいって分かってるりょーちゃんがだいすき。

【かんぱにブログ】
こちらこそ、“ひとまず”半年間、どうもありがとうございました。
スタッフさんからの愛をいっぱい感じてました。
“新しいニュース”期待して、楽しみに待ってます。

4月1日【にっき】
よこやまくんが思ってるよりずっとずっと、みんなよこやまくんのことが大好きなんだよ。
忙しい中、言葉を届けてくれて本当にありがとう。

3月31日発売【ガイド】
最近はヤンマーがきてますね。りょーちゃんの照れた顔がかわいい!
いつもくっつき虫なのになんでここでは照れるんだろう。ハニカミどっくんとそれを支えるしょーちゃんが非常にかわゆいです。
かわいいヤンマーと素直なありがとうにありがとう。

3月27日【しゅーかんし】
…生々しいよー。せめて金券にするか封筒に入れるかしてー!!…ってそういう問題か?
それにしても、珍しくメガネも似合ってたし、私服が変じゃなくてよかった。←

さくらガール 3月27日【ぶらんち】
りょーちゃん?・・え??それで髪切ってるの!?
トリートメントしようか、とりあえず。←

ちゃんと切ってくれてほんとーによかった!!*1

*1:ってどんな〆