かうんとだうん 09-10

よこやまくんソロコン大阪も大成功だったみたいだし*1、内くんの舞台も始まったし*2、りょーちゃんがめでたく髪切ったし!しかもご機嫌さんだった*3し、エイトの新番組に朝からほっこりしてすばちゃんのかわいさに震えました。


時間と余裕がなくてまだぶつ切りでしか見れてないけど、しばらくちゃんと見れる時間もないのでDVDの感想を少しだけ残しておきます。


ほんとにみんなかっこいいし!・・・まぁ、りょーちゃんはお髭よりも眉毛が気になるけど*4見てたらすぐ慣れるし気にならないくらいみんなが楽しそうで楽しそうで嬉しそうで見てるだけで笑顔があふれるよー。


ローリングコースターでちょう嬉しそうにヤスくんのところにいって向かい合ってギター弾く亮ちゃん。
ドラを叩くヨコちゃん。
珍しくカメラ目線をする亮ちゃん。
心からのすばるくんの笑顔。
ニコニコな山田。アイドルたっちょん。
楽しそうなエイト。嬉しそうなエイト。
長野ごはん*5の笑顔の写真。この写真いれてくれて本当に本当に嬉しかった!全部ぜんぶが積み重なって、無駄な日なんて1日もなかったんだ。雨の日も晴れの日も曇りの日も全部がこの空間を作ってるんだなぁ、って思います。
君うたのぶりっこりょーちゃんは何回見てもかわゆい!
413manのメンバーの優しい顔。よこやまくん。この1曲をもう何回見ただろう。あたしの今回のライブはこの1曲にぎゅぎゅぎゅと詰まってる気がします。
よこやまくんを見てファンの誰に向けるより嬉しそうに笑う亮ちゃんに涙が出たから残ってくれて本当に嬉しい!
フォトブックの写真もちょうよくて、どれだけでも眺めてられるよー。あたしが見れなかったヤンマーの水のみ写真も入ってて!・・・もう!言葉にならないくらいかわいい!!あと、モノクロの写真がどれもほんとうにかっこよいーーー!!!
メンバーに向けての顔がファンに向けるよりもずっとやさしくてキレイで大好きって気持ちがあふれてるエイトが好きです。


tornのPV*6とかすばりょ相撲とか10年後のそのほかの写真は!?とかマッチ売りのりょーちゃんは!?とか、ちょっと*7はあるけど、このカウントダウンコンサートを作ってくれたエイトとそれを切り取って残してくれるために戦ってくれたエイトとあの空間のかけらが映像に残ったこと全部に本当にありがとうが言いたいです。しかも、りょーちゃんがテンションの高かった2部がいっぱいで嬉しい!!
見ながら何回も泣きそうになったよ*8
あたしの好きな人たちはこんなにも素敵なコンサートをするんだよー!って大きい声で言いたいもん。たくさんのヒトに見てもらいたいなー。



あたしは関ジャニ∞が大好きです。ありがとう。
次の“楽しい”を心から楽しみにしてます。とりあえず早くゆっくりDVDが見たいー!

*1:おめでとー!

*2:おめでとー!!

*3:ほっとした

*4:ほんと髭薄いよね

*5:・・・違う?

*6:どんなけ出し惜しみするのー!?

*7:って結構言ってる・・・

*8:とゆーか泣いた