最高で最強の?

ほんとーーー???


アルバム&ツアーってひなちゃん言ったの!?


えーっと・・・・あの・・・何人で??





欲しい答は1つなのにな。1つしかないよ。1つなんだってば!

それをくれるなら、他のことはなんでもするよ。
おりこうになります。
まるちゃんがまんまるになっても、ヤスが身長3mになっても、たっちょんが本当に玉子になっちゃっても、・・すばひながヒゲおじさんのままでも、・・・・・・りょーちゃんが一生キノコ頭でも、あのメガネをはずしてくれなくても、・・・ヨコがラーメン頭をやめなくても、絶対文句とか言わないから。(←精一杯)


あふれる想いは∞ 大切な仲間

読まれて気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません。