愛されるってどんなかな?

りょうたんとすばるさまとうちくんは、まっすぐにかわいがられて大事に大事に愛されててほしいのです。
(もちろん、他のみんなもだけど、愛され方がちょっと違う気がするのです。わたしの中で。)

だから、まだ聞けてなくて読んだだけだけど、レコメンコンビの聞くジャニSPがすごい嬉しいのだ♡

ヨコ、亮ちゃんから電話きたとき海外だったから、もう亮ちゃんの事が解決したから、ヤスの留守電を聞かなかったらしいのだ。
てことは、ヨコは海外にいたのに亮ちゃんにちゃんと電話返して、しかも旅行の相談に乗ってくれたんだよね?
よかったね、亮ちゃん、大事にされてるよ(知ってたけどすごい嬉しい!ありがとう!ヨコちゃん!)。

そして、ヤスに謝りたかったのに先にヒナに言われて気にしてるガラスのハートなヨコもかわいいv

あと、ひなちゃんも亮ちゃん、いふおあ見にきてくれてよかったね?
『泣きそうになっちゃったぁ』って言ってたんでしょ?詳しく知らないけど(テスト済んだら探さなきゃっ!)
みたかったなぁ
そーゆーとこがかわいいよね♡ね、ひなちゃん?

ヨコさま、ヒナさま
これからも、亮ちゃん(と内くんとすばちゃんを)よろしくなのです!(保護者気分 笑)