4月下旬誌+オリスタ

買うつもりなかったのに、亮ちゃんがまんまるの目で映ってるのがかわいくて買って帰ってしまった、オリスタと下旬雑誌(ポポロ)の感想です♪

<オリスタ(3月2日号)>
ジャニ勉の収録風景☆
全員そろってるー!!たとえしゃべらなくてもいるのといないのじゃ全然違うのよー!ほっぺに手をやって上目遣いの亮ちゃんがかわいすぎる♡
亮ちゃんおしゃべりほんっと苦手だよねー、面白くなくてもいいのに。(←ひどい)面白いこと言わなきゃって思わない方が亮ちゃん、おもしろいと思うよ?
そして、まるちゃん痩せたよね?かっこいい!
ヨコはなんで髪が半分はぴたっとしてて半分はくるくるなんでしょう?わざとだよね??
集合の方の写真のたっちょんが女の人みたい。そして、すばるくんがキレイ!

<ポポロ 4月号>
・ニュース
亮ちゃんがこないだレコメンで言ってたカレーはこれで言ってる失敗のカレーだったのかな?
カレーくらいならいつでも作ります!!呼んでください!笑・・・って思った人他にも・・・い・・る・・よね??
こないだの聞くジャニでも思ったけど、亮ちゃん、めっちゃめちゃいい部屋に住んでそうだよねー?プッチのソファはあげちゃったんだねー?
撮影風景のキミへの愛の1ポーズがかーわーいーいー!
狙ってるって分かってるけど、ほんっと、かわいいよねぇ♡
・エイト
撮影風景のわらってる亮ちゃんがかわいい!!前髪もあるからちょっと幼くて、もこもこのお洋服も相乗効果になってかわいさが×∞だよー。(ほんとバカでごめんなさい。でも本気です 笑)
いやぁ、どうしたらこんなにかわいく笑えるんだろう??
たっちょんもこないだのレコメンで、この笑顔が朝起きて隣にいたらたまらんって言ってたもんねー?
そりゃ、たまらないよぅ♡
亮ちゃんもすばるくんもヨコも(もちろん他のエイトもだけど、特に)お母さん本当に大好きだよね。
すばるくんの妙子好きもだけど、ヨコちょの家族思いなところ、本当にすごいよね。
ヨコは家族だけじゃなくて、「大事」って思ったものを本当に大切にするよね。こんな風に守りたいものがあるヨコちょも、こんなにも愛される家族やエイトも幸せだよね。
こんな風に素直にお母さんに感謝してるって言ってもらえてエイトのお母さんは幸せだと思う。
そして、亮ちゃん、イチゴにはまってるってかわいすぎるでしょ♡とられたらヤスみたいに泣いちゃう?笑
亮ちゃんに泣かれたら、言うこと聞いちゃうよねー。
とか、言ってたら泣いてる亮ちゃんを見たくなったから後で、Heat Upのレンジャー特別編を見てみよーっと!
本編の写真もかわいいなー♡
たっちょんは、左下の大きめの写真がキレイな女の人みたい。
すばるくんもちょっと髪が伸びて女の人みたいー。
みんな、キレイだなぁぁぁ。
マルちゃんの左下の大きめの写真はかっこいい!男前まるちゃん!!