ガイド & ジョン

表紙はガイドがエイトで、ジョンがうたのおにいさんですっ☆

<ジョン>
なぜか、エイトの私服チェック☆
3月3日で8ってゆー、無理矢理感ただようこじつけ。笑
エイトを特集すると売れるってことかな♡?
まるちゃん、痩せてかっこいい!!
ヨコちょはパーマがとれていい感じになってる♪そして、服かわいい!!
どっくんにパソコン聞いたら亮ちゃん大喜びだよぅ!
ぜったい、かわいい!!たーのーんでーー♡
で、そのエピソードをおしえてー♡
たっちょんは横になってる写真がかっこいい!!
そして、耳寄り情報で唯一亮ちゃんのことを言ってくれてる♡
たっちょん、ありがとう♡
すばるくんは、いっつもメンバーに触ってるのは無意識らしいv甘えんぼうだなぁ♡かわいい♡
ヒナちゃんは、メンバーの話がヨコちょばっかりだねぇ。レコメンコンビ♡
亮ちゃんのこのライダースはよく見るねぇ。何かの雑誌で松潤と対談した時も着てた気がするなぁ。
そして、ひよコンでもこの雑誌みたいなかっこしてた・・・気がする。と思って嬉しくて買っちゃった♡
ベージュのブーツとライダースは絶対着てたんだよね^^
そして、耳より情報で4人から名前が挙がった人気者・ヤス♡
ヤスコレじゃない!?!?

あとあと、ホワイトデーにヤンマーのCan!ジャニがあるーー♡♡
楽しみ過ぎるー♪パーキングエリアのごはんの1位を当てる企画みたい♪
下のつかれた亮ちゃんの顔がかわいい!
ヤンマーロケ楽しみだぁ!!

<ガイド>
表紙のたっちょんの髪型が・・・。笑
てか、さわやかさが全体的にうさんくさい・・・。
亮ちゃん、痩せてるのは心配だから太ってほしいけど、鍛えなくていいよぅ。
太りたい亮ちゃんと痩せたいマルちゃんの望みが正反対。
ヨコは本当にBBQが好きだねぇ♡エイトのメンバーで今年こそできるといいね。
そして、たっちょん・・。ピクニックって、あなたあの最初のゆるーい坂でも泣きごと泣きごとだったのに、一人で黙々と歩くなんて、ぜったい無理でしょ??笑
すばる、めちゃめちゃ日焼けしてるねー。
ガッツポーズの写真が気まずいコンビの2人が顔が近くてかわいい♡
ヤスはこの並び順だとエイトの最短ボーイっぷりが強調されるねぇ。笑
亮ちゃんのチェックのスニーカーもかわいい!
レコメンのページがみんなたのしそうでたのしそうで嬉しい!!
こうゆうエイトを待っていたのです。
こーゆーエイトがみたいのです。
来週はガイドで特集だって!必見だぁ♡

カレンダーの特集はマルちゃんです。
ヨコちゃんに対する「くるくる」呼びが定着してる!笑
エイトの宴会ほんっと楽しそうー♪
カレンダーのおまけ、DVDにしてくれればいいのになー♡笑
高くても買いますよ、ガイドさま♡
と、ゆーことで、次回は亮ちゃんだぁ!

すばるくんのJ-Rockも取材が入ってたのね!さすが、エイトにはまってるガイド♡

むっちゃすきやねんは、メンバーのよいとこ紹介です。
今回はヨコがヤスのよいとこ、紹介してます♪ヤスは、ほんとーにやさしいんだねぇ。
エイト分の3はひなすばたっちょんなりぃ。

久しぶりにテレビ誌両方買っちゃった☆