レコメン 2009.2.12

今週が全員集合だと思って大急ぎで帰ってきたら、来週だったらしい。←まぬけー


よこちょは、メンバーに断られるのはショックすぎるからごはんに誘えないらしい。
だから、ヤスとか絶対に誘えなくて、平気で断られる雛ちゃんが信じられないんだって。
家族よりよく会う家族みたいな存在なんだって。
すばるは暇なときは一人だから誘いやすいらしい。笑
そして、メンバーに誘われてたらメンバーを優先するらしい♡
世界一かわいい27チャイかもしれません。

ちなみに、たっちょんが雑誌とかでヨコとかを先輩ですから、みたいな風に言うけど、先輩扱いを感じたことがなくて信じられないレコメンコンビでしたv

めちゃめちゃ繊細なガラスのハートをもってて、メンバー大好きなよこちゃんが大好きです。
亮ちゃんといい、すばちゃんといい、ヨコちゃんといい、どんなけ人見知りなのでしょー。
エイトが話すメンバー話だいすきです♪

まるちゃんが登場しましたー