りょうちゃん おたんじょうび

北海道31日、福岡10日と完全に亮ちゃんお誕生日をお祝いする気で入ったけれどしなくて*1、10日が終わったときは「エイトが亮ちゃんのお誕生日お祝いするの忘れちゃったー」と本当に泣きそうになったから*2、11日にお祝いがあったと聞いて心の底から嬉しかったのです*3
3日もお友達と一緒に亮ちゃんをお祝いしながら、エイトにお祝いしてもらえたかな、とずーっとそわそわしてたから、よこやまくんからプレゼントもらえたってにっき。読んで本当にほっとしたのです。あたしも亮ちゃんくらい嬉しかったよ!お友達と亮ちゃんくらい喜んだもん!!
なので、とてもいまさらながら亮ちゃんのお誕生日お祝いをまとめておきたいと思います。
雑誌とかでまた話が出てきたら追記しよう。そうしよう。

  • 3日 ジャニ勉収録

よこやまくんが亮ちゃんに最初に会ったときに渡そうと決めてたプレゼントを渡す。中身は2日悩んで3日の朝に買いに行った靴。おそろい!色違い!!「どっくんこれ!」→「おぉあぁ、ありがとう!」
もらった亮ちゃんは喜んだけど、照れていた。
はにかんだ亮ちゃんはすごくかわいくてマルちゃんは好きだなぁ、と実感。
そして、「メンバーっていいなぁ」と泣きそうになるマルちゃん。
おねだりされてスパゲッティの一口目をあげるたっちょん。
たっちょんは、「HAPPY BIRTHDAY アイラブユー」のメール。酔っ払ってたけどほんとだからしょうがない。

  • 11日 福岡

10日にお祝いあるかなーとそわそわしてた亮ちゃん。なかったから諦めてた亮ちゃん。
亮ちゃんのことはお見通しなエイト。
嬉しくてびっくりして泣きそうな亮ちゃん。
「あの靴おそろいやからな!色違い!」というよこやまくんに、「そこまでするならおそろいにしたらいいのに」というヤス。
雛ちゃんからはカルピスとハム。亮ちゃんが北海道のおすし屋さんでカルピス頼んでたから。そして、コンビニのハムをよく食べてるから。まだハムは届いてなかったから中身を知りたくなかった亮ちゃん。
今年はみんなからプレゼントをもらったからみんなにあげることにしてる、というよこやまくんにちょっと寂しい亮ちゃん。
よこやまくんから抱負を聞かれて「もうすぐ30歳になりますし、頑張りたいと思います。関ジャニ∞として飛躍できる今年にしたいですし、僕自身も頑張っていきたいと思います」





亮ちゃん、大好きなエイトに念願のコンサートでのお祝いをしてもらえてほんとによかったねぇ。
10日にされるかなーってそわそわしてる亮ちゃんのことをお見通しな感じもなんかすごーくいいなー!
お寿司屋さんに行かなかったのにちゃんとカルピスのことを覚えてくれる雛ちゃんも、亮ちゃんが食べるハムがコンビニのなことを知ってるよこやまくんも、あんなにおそろいに照れるし反応するくせにおそろいの靴プレゼントしちゃうよこやまくんもそれを喜ぶ亮ちゃんも、それを見て泣きそうになるマルちゃんもみんなみんなかわいいなー!
ほんとみんなかわいい!だいすきー!

おそろいの靴って成人男子から成人男子のプレゼントになかなか選ばないよね?ハードル高いよー!よこやまくんのつんでれっぷりがもう大変!!
おそろいの靴いつか見せてくれるかなー。履いててこっそり気付いて喜ぶよこやまくんも、大事にしすぎてなかなか履けない亮ちゃんも、どっちを思い浮かべてもかわいい!!同じ日に偶然同じ靴はいて、照れ合う2人てのもいいなーー☆次の三誌に間に合うかなー?もっと裏話がほしいよー!←わがまま




亮ちゃん、ほんとによかったね!
よこやまくんに来年もプレゼント貰いたかったら、亮ちゃんが来年もプレゼントあげたらいいんだよ!!よこやまくんに、おたんじょうびのおうたでもプレゼントしたらいいよー^^

*1:やっぱり欲を出しちゃダメなんだね。でも欲を出さないって難しい・・・><

*2:お友達に泣きついた・・・。聞いてくれてありがとう!!

*3:なんて簡単で単純なあたし