HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

錦戸亮様、26ちゃいのお誕生日おめでとう。



お誕生日おめでとうを一緒にはできなかったけど25歳最後に見た亮ちゃんが、全身で尻尾振って心から幸せそうで楽しそうでそれだけであたしも幸せになりました。
何度でもありがとうを言いたいです。

何より雄弁な亮ちゃんの表情が、ほんとに嬉しそうに楽しそうに幸せそうにしてるのをたくさん見れますように。
大好きなメンバーと一緒に笑ったり、拗ねてみたり、照れてみたり、はにかんだり、はしゃいだりしながら、一歩ずつみんなで夢を叶えてね。
元気がないとほんとにほんとに心配だし、見たくないものを見てもやもやしちゃうし、亮ちゃんが望むようなファンじゃないけど、それでも、いま、亮ちゃんが念願のメンバー皆からのサプライズパーティーをしてもらってるかな、と思うだけで泣きそうになる位幸せになるほど大好きだよ。

器用なようで不器用で、照れ屋なのに素直で、笑った顔がかわいくて、メンバーが好きで好きでたまらない、そんな亮ちゃんでいつまでもいてね。

亮ちゃんの未来が、笑顔で溢れたものになりますように。

生まれてきてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。

お誕生日おめでとう、亮ちゃん。