8Uppers 福岡 2010.11.10

福岡1日目の亮ちゃんの挨拶です。ネタバレはないと思いますが一応隠します。






えー、皆さん。
今日はありがとうございました。
えっと、久しぶりの福岡でね、すごく楽しくて、あんまりこうやって挨拶するのに慣れてなくて、何言ったらいいかわかんないんですけど、…ほんとにいろんな仕事してね、今回のアルバムの映像撮るときも、退屈な時とか笑かせてくれたり…いいんですよ。
わかります?(客席→わかるー!!)
わかんないよね…。(客席→分かるー!!!!)
なんかね、なんかみんなといたらすごい楽しくて、今、今回のこのツアーもすごく楽しくてね、そうですね、まぁ楽しいだけじゃダメだと思いますし、このまま僕達ももっともっと頑張ってね、みなさんのこと楽しませていきたいと思いますのでね、あのーこれからもほんまによろしくお願いします。
…そうですね、僕自身2つのグループに所属してて、色んな、まぁ思うこともたくさんあるんですけど、一つだけ胸張って言えることはですね、僕は関ジャニ∞が大好きです…ほんとに。ついてきてください。



つたなくて、つっかえながら、ゆっくり、でも一生懸命に探してくれた亮ちゃんの言葉に涙が零れました。
亮ちゃん、亮ちゃん。ちゃんと伝わったよ。届いたよ。
ありがとう。