心臓が止まるかと思った。

亮ちゃん・・・。
ほんとに。

ママから電話がかかってきて、亮ちゃんが事故ったらしいよって教えてくれて。
調べてもらったけど、まだ、よくわかんなくて。
どうなるんだろって思ったら涙がでたよ。
おくりびと、見てる間も心ここにあらずになっちゃったよ。ばかっ!!
相手の方のケガが命に別状のあるものじゃなくて、軽傷で本当によかった。
一日も早いご快復をお祈りいたします。
そして、亮ちゃんがケガなくてほんとうに、ほんとうによかった。
誰でも起しちゃう可能性のあることだけど、亮ちゃんの体は亮ちゃんだけのものじゃないんだからね?
亮ちゃんの心と体とを心配してる人が、両方の元気を願っている人がいーーっぱいいるんだよ?
愛されてるんだよ?亮ちゃん。
お兄ちゃん達がまた寿命が縮まっちゃう思いをしちゃうよ?
亮ちゃんの大事な大好きなひよこちゃんが泣いちゃうよ?
謹慎とかになっちゃったらどうしようって思ってたから、半年の運転禁止ですんで本当にほっとした。
それが、すんでまた運転する時も本当に本当に気をつけてね。
疲れてる時は運転しちゃだめだよ?信号はちゃんと見てね?
しばらくはひなちゃんとかヨコとかに教官をしてもらおうね?
決まってたお仕事とかこれからのお仕事に差しさわりが出ちゃうのかな?
事故起こしちゃって亮ちゃんがへこんでるんじゃないかな。。
大丈夫かな。大丈夫だよ、って言ってくれる人がちゃんといてくれるから、きっと大丈夫だよね。

これからのこととかなんにも、わかんないけど、亮ちゃんが生きて、ここにいて、これからも見られるってことでとりあえず、涙が出ちゃうくらいうれしいです。

とりあえず、何か大きいニュースが入って亮ちゃんの事故のニュースの扱いが小さくなりますように。。