ジャニ勉 なるみ

亮ちゃんがいるジャニ勉久しぶりだぁ♡
・・・収録日を書かなきゃいけないんだ・・・。
こうゆうときは、楽しい方がいいよね。
よしっ

若い三馬鹿がトゥルットゥル、ピッカピカ☆
きれーい!わかーい!かっこいい!しろーい(これは、今も)!
ぼーっとしてるのを突っ込まれる亮ちゃん。
前にきたらドキドキしちゃう亮ちゃん。あなたの番組よ?
しゃべってるだけで笑いがおきちゃう客席。
もっと、無下に扱ってほしいドMな亮ちゃん。
ほんとに無下に扱われたら寂しいのに。笑
前の席拒否しないでよー!
めったにこれない(それもどうかと思うけど、)んだからせめてこれたときはいっぱいしゃべって、いっぱい写って♡
しゃべってフォローに入るヨコを完全に振り返って見つめる亮ちゃんがかわいい♡ちらっと見える横顔がかわいい!
亮ちゃんはヨコを「見つめる」の大好きだよね。
じーって音がしそうで、かわいい♡
画面で遊ぶマルちゃんとお付き合いしてあげるヨコ
マルちゃんとふっつーにおしゃべりするすばる
しゃべれないけど、しゃべってる人をじーっと一生懸命見てる亮ちゃん
ヨコへのタレこみに大爆笑するメンバー、亮ちゃんもいっぱい笑ってる!
振り返ってよこやまくんを見る亮ちゃんがかわいすぎる。
後ろからいっつもよこやまくんを見てたんだね。
テレビは逆ですよー??笑
おかんの告知の時に気づいたけど、雛ちゃんの今回のお洋服がよいこ風でおもし・・・ チョッキ?ベスト?のせいかな??

あんな風に全幅の信頼をおいてることが目線だけで分かるようなメンバーが側にいるから、大丈夫。だいじょうぶだよね。