いたずらきのこと歌うきのこ

テレビガイドー☆

!?
うちくーーん♡
うちくんがいるーー!!
内くんも髪型がヘルメットかぶってるみたい♡きのこだぁ!かわいいv
亮ちゃんとおそろいだねー!!
だからかぁ♡きのこ2匹で並んでほしーい!!笑
もう、今週なんだねぇ。チケット届いてきつつあるのに、ぜんっぜん実感がわかないよぅ。
内くんロックぽくないって分かってるんだ。笑。だよね。
内くんに会えるの、楽しみだぁ!!!
はよ、あいたい♡

いたずらきのこ、かわいい♡
ヤスくんにいたずらしてうっれしそーな笑顔!
すばちゃんと仲良しこよしがうれしーな。
カレンダーもうすぐだねぇ。わっちゃわちゃしてるエイトがいっぱいいるといいなぁ♡楽しみだぁ!
きのこがこんなに定着してるなんて、びっくりだ。
くるくるとかまるまるとかきのことかガイドは、エイターだねぇ。
てか、今年のエイトのカレンダーは、きのことくるくるとまるまる(ともしかしたらヒゲおじさん)がいるのか。笑

レコメン全員集合!
たのしそうーー!
音声だけじゃなくて映像も必要だねー、エイトのラジオは。
亮ちゃんの上目遣いかわいい♡

Can!はすばマルの老人ホームへ行くのみたい。
マルちゃんとか向いてそう!

むっちゃすきやねんはすばちゃん→マルちゃん
すばちゃんはマルちゃん、大好きだよねv
マルちゃんのドラマ決まって、すっごーく嬉しくなっちゃうエイトが好きです♡
エイト分の3はやすひなたっちょんなり☆


そだ!!
マルちゃん、レギュラーおめでとう♡
関西ローカルだから見られないけど、マルちゃんはおばさまキラーだと思うからいっぱいかわいがられてね♡
でも、あんまり餌付けされちゃやだよ?笑