ぐー・ちょき・ぱーで何作ろう?

えいとのユニットを作ろう!
と、ゆーことで、便乗してさせていただきます。
エイトのぐー・ちょき・ぱー予想☆


・ひなまる ぐー
・よこやす ぱー
・しぶくらりょう ちょき

です!
これは、単に、いつかの関ジャニ通信の『じゃんけんで何を出しますか』ってゆー心理テストが忘れられないってだけで、決めてみました。
亮ちゃんとヨコと誰かがいたんだけど(←ひどい)、なんか印象的だったんだよね。
その心理テストで、ヨコヒナがパー、亮ちゃんがチョキを出すって言ってたの。
ヨコは、じゃんけんでチョキを出す人はアホやと思ってしまうって言ってて(最初はぐーだから)、亮ちゃんは3種類の中だとチョキが一番形を作るのが難しい(2本まっすぐであとを曲げるのが複雑)って言ってたんだよね。
で、ひなちゃんにでも俺らはアホに負けるんやで?って言われて、ヨコが先の先を読んでの負けだから、じゃんけんで負けても俺的には勝ちやって言ってたの。
(あっ、あともう1人はヤスくんな気がしてきたー。)
これだとレコメンコンビが同じユニットになるハズだけど(見たい!そして、それを面白がるO型んずが見たい!)ひなちゃんに比べてヨコのパーへのこだわりがハンパなく強かったから、ヨコ→ぱー、亮ちゃん→ちょき、をメインに考えてみました。亮ちゃん、ピース大好きだし!笑
よく考えると、ぐっぱーで決めてるから、最初はぐーとは違うかもだけど、これでいきたいと思います!

なんか面白かったぁ☆
早く答合わせがしたいな!
ご覧になってくださった方がいたらぜひぜひやってみてください♪