20090226&0305

大阪に生まれた女やさかい(←うそです。憧れてるだけです。)
せめてなるとも放送圏に生まれたかった・・・。うぅ。
カレンダー、三馬鹿、よこすば爆弾、私物公開、本気NGのヨコちょのお財布の中身、まるちゃんのデジカメ(←昨日の亮ちゃんを見せてくれてありがとう♡)・・・。

先週分の書けなかったレンジャー(←我ながら横暴 笑。でも、自分用にメモしておきたいのです)と今週分です。

あと、内くんの武道館、7日1枚、8日1部2枚ありますので、ご興味がある方がもしいたらyuikorinrin_8_1@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
すべてYou&J枠ですが、2階席です。


・亮ちゃん
見るときドキドキしたよ。。
いつも流れてるタイトルがないんだね。
淡々とした文章だけど、本当に反省して後悔してるのがちゃんと伝わりました。
おけがをされた方が本当に一日も早くお元気になりますように。
私はこれからも錦戸亮を応援しています。
がんばれ。
こうやって亮ちゃんの直接の声が聞けるレンジャーがあってよかった。
(先週分:筋トレはしなくていいよ!おいしいごはんはいっぱい食べてちょっと太ってくれれば充分です。)

・すばるくん
エイトコンとアルバム楽しみだよー!!ほんっとに!!!

・まるちゃん
まるちゃんの充実っぷりが伝わってくるよー!がんばってね!!

・やす
先週分は恋する乙女感が出てるけど、黒髪ヤスくんは男の子っぽくて素敵です。
ほんと、なんでも慣れてくると当たり前に思えちゃうけど、当たり前のことなんてないよね。
感謝しないとね、色んなことに。
そうやって素直に感謝できる安くんはかっこいいです。

・たっちょん
先週分のエイトの実況、ありがとう。
たっちょんはほんと観察眼がすごいよね!!
何度見てももう3月なのに、スクロールし終わる瞬間に心臓がつかまれた気がしちゃう。

・ひなちゃん
アルバム楽しみにしてまーーす!
ひなまるコンビが一番背のバランスがいいよね。
あとは、山(亮・倉・渋)と凸凹コンビだもんね。←失礼 笑

・ヨコ
今週、ぐー出したかった!!
今度あそぼ(キラキラ)って言われたかったー!
先週はドキドキしてて、本当は聞くつもりなかったけど、急いで準備してレコメン聞いたんだよー。
ヨコが本当に、本当にアルバムを出すのを嬉しいんだってゆーのとエイターが喜ぶことを考えていっぱいしてくれたのがうれしかったなぁ。