無限郷観光協会、入会希望!

とゆーことでエイトカレンダーが届きました♡
以下、ネタばれあるので念のため隠しておきまーす!そして、はてしなく長いですー。
温泉まんじゅうみたいな箱に入ってる!
手が込んでるー!
すごーい!!
しかも、なんか、おまんじゅうの箱の底にお金入ってるみたいなおまけがある!
かわいい♡うれしい♡
愛を感じるよぅ!

ちっちゃい写真がいっぱいある年間スケジュール。
なんか、カップルだらけ。笑
ぎゅっと彼氏を抱きしめるいたずら彼女
彼氏に手をひっぱっておこしてもらってる甘えんぼな彼女
上目遣いで見つめる彼女と見下ろす彼氏。
ごろんとして見つめ合う2人
あと、殿様と家来もいる!

感想箇条書きー。
これ全部、内くんに来る前の日とその前の日に撮ったんだよね?
それだけで、なんか嬉しい。
みんなで、「内の見に行こう!」とか話してたのかなー♡

・3/29- 荷物の大きさがばっらばら。笑。たのしそう!ぶれがないヒナちゃんの笑顔!
あっ、後ろに一言コメントが書いてある!!
・4/5- DVDもつけてほしいー!何歌ってるのー??
・4/12- どの写真も誰かが誰かを気にしてる仲良しエイト♡ ヨコ→マル?ヒナヤス亮→マル、ヒナ→ヨコ、亮→マル まるちゃん人気者!
・4/19ー 雛ちゃんの記念撮影は日本代表の試合前のに合成できそう!笑 ヤスの帽子がやっぱりどーしても気になる。
・4/26ー きのこ頭でも見上げる亮ちゃんはやっぱりかわいいvおさないv
・5/3ー ふんわりヨコ、かっこいいーー!黒のレンジャーマークがおでかけしてるのかわいい!
・5/10ー たっちょんの目が緑みたいに見える。なんかミステリアスだぁ
・5/17ー よこやまくん、口が半開きですよ?
・5/24- 亮ちゃん、このときめちゃめちゃ細いよね?顔が▽になってる。きのこだから余計にそう思えるのかな?裏のコメントはto 亮ちゃんってこと?
・5/31- ヒナマル ここでもアルバムのコンビだー
・6/7- 配ってるのはヨコヤスなのかな?ヨコからもらう亮ちゃんがかわいい。たっちょん完全リラックスだね。そして、顔をつっこんで何かを覗いてるすばたんがかわいい!
・6/14- サービスショット
・6/21ー 流してもらってるすばちゃんがかわいい!
・6/28- やすばSP。すばちゃんは髪を洗ってもらうけど、ヤスは自分でってのがやすば
・7/5- よこまる。楽しそうだねー!
・7/12- やすば。すばちゃん、いい笑顔!右上の安くんがかっこいい。
・7/19- 気まずいコンビ。にっこう亮たんとしょっぱいお顔のすばちゃん
・7/26ー 気まずいコンビ。楽しそう!亮ちゃん、すばるくんと遊べてよかったね♡
・8/2- かんぱーい!すばちゃんはお得意の変顔
・8/9- お酌。ヒナマルだけ、ばっちりカメラ目線
・8/16- 宴会風景。カラオケのたっちょんが悔しいけど、かわいい
・8/23- すばちゃんはマルちゃんに甘えるのが好きだねぇ。膝枕。と、食べ物を前にして幸せそうなたっちょん
・8/30- ひな亮。うつむいてるのも好きなんだよねー。
・9/6- ヤス。ピースがちっちゃくてかわいい
・9/13- 就寝前の風景。修学旅行みたい。なんの話してるんだろー?ヒナちゃんが眉間にしわがよってるよ?気まずいコンビがお隣だ♡
・9/20- すばる。どあっぷ
・9/27- 目がまんまるな亮ちゃんがかーわーいーい!あと、なんで、山田は1個のおふとんなの?ヤスが、お蒲団の谷間にいるよー
・10/4- これ、ほんとに寝てるみたいだー。ほんとなのかな?ヤンマー松原
・10/11- ピースするヨコがかわいい。そして、亮ちゃん、ヤスにいたずらしようとしてる時だよね?ガイドへ続くって感じ?
・10/18- サムライって感じがしない人が多くない?すばるは原始人風だし、ヤスは昔話のおじいさんみたいだし、ひなちゃんは村のお金持ち(なんかなかったっけ?長老?殿様!?長者?)みたい
・10/25- たっちょん。裸NGじゃなくなったの?瞳が茶色くてきれいだねー
・11/1- 亮たん。アンニュイ。顎のラインがおかしなことになってない!?
・11/8- 雛亮。贅肉ゼロ!な亮ちゃん。
・11/15- 亮倉。たっちょん、つまようじくわえてる?亮ちゃんの濡れたまつげがふさふさすぎるー
・11/22- 丸ちゃん。カメラを見つめるマルちゃんが、めちゃくちゃかわいいー!!!
・11/29- 亮倉。旅行で撮る写真みたい。大変、きのこがつぶれてるよ!?
・12/6- 亮倉以外で車から。なんで、別行動にしたの!?一緒に遊ぼうよー
・12/13- 一生懸命ごはんをよそうすばちゃんがかわいい♡すばちゃんの嫌いなものを章ちゃんがとってあげるって・・・。やすばめーー!!(?)みんな気にしないでふっつーに食べてるし。つまり、すばちゃんは、魚の骨をヒナちゃんにとってもらい嫌いなものをヤスにとってもらう、と。笑
・12/20- なんて楽しそうなヒナヤス。いちゃつくやすば。
・12/27- コスプレ。仕事人はやっぱり似合うねぇ。
・1/3- レコメンコンビ。下からのしゅっとした感じの写真ですな。
・1/10- 三バカの三角関係(ヒナ→すば→ヨコ→カメラ)の目線。すばちゃんは興味津津って感じだけど、雛ちゃんの目線は妙に甘い気がする。そして、亮倉のもってるぬいぐるみが気になる。どっかで、獲ったのかな?
・1/17- ホシイモノハトリオ。さわやかー。いい感じ。
・1/24- 雛ちゃん。おっとこまえ!
・1/31- デート風景。すばまる(本当にサイズがぴったり)。やすば。亮倉。ラブラブ。
・2/7- 女子高生ポーズやすば。かわいすぎてずるい。
・2/14- コスプレ。亮ちゃんの武器は小枝なの?
・2/21- レコメンコンビ。遠くをみるヨコがかっこいいー!
・2/28- 山田。マルちゃんかっこいい!(このカレンダー全体を通して)そして、安はどうして衣装でもヤスコレなの?
・3/7- 気まずいコンビ。すばるが楽しそう!亮ちゃんのしてるのってスマートボール?Touch!だねー♡内がいないとなんにもできない、を見たくなって見たばっかりなんだよね。
・3/14- 亮丸、たっちょん。ラブラブな二人がかわいい!着てる服が黄色とピンク♡
・3/21- 休憩室での風景。寝そべるヒナ亮。亮ちゃんの足がぴょーんってなっててかわいい!亮ちゃんって細かい動きがかわいいよねー。
・3/28- ばいばい。楽しいカレンダーでした♡

ポストカード、写真がキレイ!これも、裏にコメントがある!細かい!!
窓を見つめる亮ちゃんの横顔がすきー!
ふりかえるたっちょんもいいねー。
廊下に座る亮ちゃんの笑顔がへにゃーってしててかわいい。
わさび生えたマルちゃんがつぼー。
おたまじゃくしを見せるヤスがいいね。
・・・!!雛ちゃん!!!!
ヨコちゃんのお気に入りの写真(てことだよね?)、かっこいい!
亮倉が近くで寝てるのすっごく好き。かも。
ヤンマーの写真は後ろの師範が気になりすぎるよー。笑
コメントにも最強夫婦って書かれる横雛

おー、最後の方、てきとーだけど、一応終わった!まんぞく!
きっと眺めるだけになって飾らないから、この勢いでやらないとやんないで終わっちゃうからねー
エイトで楽しそうにしてるとそれを見てるだけでこっちも楽しくなれるんだね。
ありがとう。

ちなみに、私の誕生日はすばるさまでした♡
てか、2日違いなので、ほぼ毎年すばるさまなのです☆

明日から、きのこひっろきーに会いに行くから、今日にどーしても書いておきたかったのだ。

テレビガイドさま、楽しいカレンダーをありがとうございました。(礼)
これからも、関ジャニ∞をよろしくおねがいいたします。