UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日

きらきらきのこに会ってきました♡
以下、ネタばれ含むので隠します。
そして、メモなどはとっていないので、間違ってるところ曖昧なところなどあると思います。
そして、順番もめちゃくちゃだと思います。
間違ってたりしたら、こっそり教えてくださいませ。

そして、今日、初めて、毎日読ませていただいてる大好きなブログの作者の方とお会いすることができました。
緊張してしまって、全然お話しできなかったのが、本当に残念で、自分の人見知り加減と意気地のなさが悲しくなってしまいました。でもでも、とても感動してしまいました。また、お話しできる機会があるととっても嬉しいです。
ありがとうございました♡(イチコ(id:syrup59)さま、ありがとうございました♡・・・初めてトラックバックを送らせていただいているのですが、ちゃんとできてるんでしょうか??機械オンチなもので・・・。)

全体的な感想としては、内くんはやっぱり尋常じゃないくらいキラキラしてて(個人的には年末年始の大阪の髪型がいっちばんすきだけど)、センターに立つべき、アイドルになるべくして生まれてきた人なんだな、って再確認しました。きっとみんな知ってるんだけど、生で見るとその圧倒的なオーラにやられちゃいます。
ポストカードが売ってて、それがちょっと加工してある風なのは、普通にしておくとみんながキラキラにやられちゃうからなんだね、ってお友達と話したくらいキラキラしてました。
かっこよくて、かわいくて、かわいくて、きれいな末っ子。
愛されるために生まれてきた、エイトのハニートースト。

ついてたのは、大智と濱ちゃん、キスマイ(除・たまちゃん 涙)、とかでした。
ポストカードが4枚組800円×5セットも出てました。
どーりで、ジャニショで写真を売らないわけだ。笑
ま、全部買っちゃったけど。だって、だって、かっこいいしかわいいしキラキラしてるし、内くんだし、内くんなんだもん。

そして、今回のタイトルは、どーやら、Hi,Hirocky!らしいです。
で、ひろっきーのテーマ的な歌がありました。
これ、最後はみんなでタオルを振り回して歌うの!
(ロック感はこのタオル振り回しと男闘組(カウコンで歌ってたやつ)とTOKIO(Only You)の曲をうたったところにだけ表れてたと思います。ただ、ひろっきーのテーマは別にロックではない気がしまする 笑)
はい、はい、ろっきー♪はい、はい、(ひ)ろっきー♪って感じの歌です。
で、大智と濱ちゃんが出てきてこのテーマを歌いながら始まりました。
内くんは、真っ赤のキラキラ衣裳で登場!
髪型はやっぱりキノコでした。でも、なんか前髪が分かれてた気がする。
ロックじゃなーい!全然!笑
でも、汗かいて前髪ができてちょっと全体的にぺたっとしてきたからか、目が慣れたのか、かわいかった♡

この間のと同じ曲(好きなだけ、TodayとかAll〜VSイザナイヅキとかMaster Keyとか)がやっぱり多かったけど、衣装とかはちょっと変えてたりしてた。あと、新曲も2曲くらいしてたと思う。
でも、愛って?とかスタンスとかマーメイドはなかったのー。。
愛って?のあっまーい歌声や君なじゃきゃで内くん指したり、マーメイド・・・。くすん。
でも、どーなるかずっと不安だったから(てか、今もすごぉく不安だけど)内くんがそこにいるだけで、今は、胸が一杯になっちゃいました。
バックの人とかはあんま分かんないんだけど、衣装に統一感がゼロとゆーか、余ってるの適当に着てるんじゃ・・・的な感じで(除・内くん、キスマイ、大濱)全員がステージ上にいると、色の大洪水が起きてます。笑
ま、年始年末の方が構成とかもいっぱい考えられてて完成度も満足度も高い気がするけど、きっと、最初はひろっきーは予定になくて、同じにはできないからいっぱい考えたんだよね。
うん、きっと、そーだよね。よしっ。

でーねー、さっそく順番無視だけど、途中でアコースティックバージョンの大阪で歌った星、ひとつをうたった後に、レイニーを歌ったの!!!短いバージョンだったけど。でも、内くんがレイニーを歌ったんだよー!レイニーブルースって言った時すごい歓声だった!
会場もペンライトで踊ってたし、内くんもちっちゃくふりしてたの!内くんと一緒にレイニーができるなんて、思ってなかったからほんとにほんとにうれしかった。
ちょっとだけ涙が出ちゃったし、そのあとのキスマイ(ちょう大人気でした)、ジュニア曲は感動しちゃってぼーーーっとしちゃったし、そのあと、何回も一人で反復してた。
あとね、いろは節もちょっとだけ踊ってたんだよー。
うちくーん、だいすきーー♡

髪型がかわいーくなったから、好きなだけTODAYの踊りとかはますますかわいくなってた。
あと、Only youの「ぼくしかいないー♪」のところでめっちゃかわいい顔したー♡
男闘組とTOKIOのメドレーの前の曲でね、内くんがなぜか、ピンクの手袋を握りしめて後ろ向きながらはめてるんだけど、もったもたしてて全然はめられないのがかわいかったー!
こんなとこでなぜ、ピンク手袋(しかも安そうな 笑)と思ってたら、そのあとキスマイと並んで、手袋芸(蛍光の手袋が空中にってやつ)してた♡

シャツにピンクのネクタイにベスト(?)の衣裳があったんだけど、ベストがね、おかしかった。なんか、お花とか黄色とか青の謎のびらびらがいっぱいついてて後ろ側があっざやかな黄色なのー。内亮だけども。なきゃダメなの?脱いじゃったらいいのにーって思っちゃった。脱いだらふっつーにめちゃめちゃかっこいい衣装なのにな。←シャツとかネクタイ好きなのだ。
あと、最初の赤い衣装の上着を途中で脱いで大きい白いシャツ+赤いパンツ+黒ベルトになるんだけど、内くん細いからベルトがね、そのままずるって脱げそうで脱げそうで。

髪型のせいでくらっとするほどかっこいいてかかわいいー印象が強かったんだけど、All〜 VS IZANAIZUKIのとこで、一回くらってするくらいかっこよかったとこがあった。(何の役にも立たない曖昧な情報・・・笑)

内くんって両膝を揃えて曲げて煽るよね。その姿がかわいかったー!

ALL THE WAYの時に後ろのスクリーンにプレゾンの内くんの映像が流れて(売ってー!)、プレゾンの時も奇跡の美しさだと思ったのに、今、見ると、今の方が断然綺麗なんだよね。スポットライトの数だけ内くんのキラキラは増えてくんだねー。(←本気です)
あとね、途中でいーっぱいのキラキラの紙が飛ぶんだけど、そのキラキラよりももっとキラキラしてるの!

最後は虹色の空にを歌って、ひろっきーのテーマをみんなで歌って、って感じでした。
虹色の空への、きみへありがとう、の振り?が大好き。
この曲を聞くと、エイトが頭に浮かぶよ。表情は見えてないけど、21日の横浜、4日の大阪のエイトが。2007年8月5日のエイトが。

あとあと、本編最後のあいさつで、内くん「俺たちについてこいよー!」って言ったのね。・・・あの、俺たちって、具体的には??

〜MC〜
基本、大智とキスマイの藤ヶ谷君が回して内くんは聞いて笑ってちょっとしゃべる感じでしたー。
キスマイいじりが多かったかなー。
宮田くんがめっちゃいじられるのを心配して「嫌だったら言うてな」って言ってあげた内くん、やーさーしーい♡
大智はちょういい子で、しゃべってない人に話をふろうとがんばってました。
で、キスマイの誰か(にかいどうくん??)が内くんのことをかわいい♡って言ってくれました。そんなの知ってるけど、でも、嬉しかった。
あとね、内くんがね、昨日、夜ごはんでUFOを食べたんだって!
ぺヤングとめっちゃ迷ってUFOにしたけど、大きいサイズしかなくて残したって。夜ごはんがUFOって栄養が足りない気がするし、21歳男の子が夜ごはんにUFO1個食べられないなんて。。たーべーてー!あなたの亮ちゃんなんてコンサートの途中とかにも食べてるよ?
緊張して食べられなかったみたいだけど。。なら、せめて、栄養バランスのとれたごはんを・・・!
あとね、大智と濱ちゃんがキスマイの曲はかっこいいのが多いって言ってファイヤービートを軽く踊ったの。それがすごぉくかっこよかった!(ただ単に大智が好きなのです。たれめらぶ♡)

内くんは、かわいくてかわいくてキラキラしてて。
狙ってした表情もポーズも全部、悔しい気持もわかないくらいかわいくて。
自分でもかわいいことは十分に分かってるだろうけど、それでも、まーったくいやな感じがしないというか、それもふくめてかわいいっていうか、陰の部分を感じさせないというか、大事に大事に甘やかされてかわいがられて大切に大切にされて素直に育ってるのがいっぱい伝わりました。
まさに天性のアイドル!
いっぱい悩むことも考えることもきっとあったし、いっぱい努力もしたんだろうし、がんばってきたんだろうけど、それをあっさり、軽く、ふわふわして見せるっていうか。
だから、内くんを見るとふわふわして、みんながしてるように大切にしたくなるのかな。
いっぱい考えたもやもやの気持ちはほとんどの時で、ふきとんじゃった。
何かのテーマ(ってかお披露目感)があるようには、私には思えなかったからかな?

キラキラのあの子に明日も会いにいけるのがうれしい。
エイトがこれからもふわふわのあの子を思う存分かわいがれますように。

なんだかいつもに増して、文章がめちゃくちゃで、ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございました。
後でもうちょっと足したり引いたりしにくるかも知れません。