聞くジャニ

4月4日で終わっちゃうって・・・!?
きらきらきのこに浮かれてたら、帰ってほんっとにびっくりしたよ。
嘘だっていってほしい。

いろんな2人の関係や、出てる2人の背後に確かに感じるメンバーの存在や、素が垣間見れる大好きな番組だったのに。
顔が見えないのに表情が手に取るようにわかったり、表情を見たーいっていっぱい思える番組だったのにな。
I Podに入れて笑いがこみ上げるのとたたかいながら(そして負けてニヤニヤしながら)聞くのが大好きなのに。
たまーにしか出られなかったけど、てんぱる亮ちゃんや噛み噛みの進行や照れる亮ちゃんや、甘やかしてくれるメンバーや甘えっぷりが一番発揮されてたのになー。
亮ちゃんがおしゃべりするのをこんなに聞ける番組ないのになー。てんぱってるけど、ましな方だよね?メンバーいるから。
時にまったり、時にテンション高く話すエイトメンバーが大好きなのにな。
楽屋でこんななのかな、って思ってたんだ、いっつも。
スポンサーかぁ。ほんっとに不景気なんだね。。
一時期ヨコがすっごくスポンサーについて話してるなって思ってたけど、すごい長く続いた番組のスポンサーがいなくなって終わっちゃったニュースとか見てたけど、他人ごとに思ってた。
ヨコ亮ので、すっごいスポンサーについて話してる回があったよね?亮ちゃんはあんまわかってなかったけど・・。あの時からもう決まりかけだったのかな?

そっか。。
ほんとに終わっちゃうんだよね?
悲しい。寂しい。悲しいよ。