UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月8日

昨日に引き続き今日も大きな玉ねぎの下でかわいい末っ子に会いに行ってきました。

そして、はてなでブログを書かれているかおりさん(id:ka0ri)と一緒に入ることができました。昨日に引き続き緊張してしまってあまりお話しできなくて残念でしたが、かわいいプレゼント(内亮♡)までいただいてしまって、本当にありがとうございました♡プレゾン発表でぴっくりしすぎて抱きついて?しまって、申し訳ないですーー。。本当に丁寧に優しくしていただいてとても嬉しかったです!
今度、ぜひぜひゆっくりお話させていただきたいです♡


2部では、今度いつ内くんに会えるのかな・・・って思いながら、目に焼き付けておこうと思って見てたのに、2部のMCで内くんがプレゾンに出演することが発表されて(あとはキスマイとかもらしいです)、そっから内くんを見ながら今後のことが頭をぐるぐるしてしまいました。
夏のコンサート(←あることは私の中では決定事項なのです)から復帰しちゃえばいいって(勝手に)思ってたんだけど・・・。
それは難しいのかな・・・。んー、だったら、復帰のステージだったプレゾンで、「いろいろあったけど、仲間たちの支えがあってここに戻ってきました。そして、ぼくは関ジャニ∞に復帰します!今日まで支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました」って言って全国デビューの記念日から復帰するのはいかがでしょう?
やっぱり、内くんが関ジャニ∞にいないなんてやだよ。内くんは大好きだし、キスマイや大智や濱ちゃんと仲良くしてくれるのはうれしいし微笑ましいけど、他の人とこれから歩いていくなんてやだ!
落した夢への切符は、一緒に拾いにいこうよ。
ある場所は分かってるもん。一人じゃないから大丈夫だよ。

以下、今日の覚書です。
1部2部ごちゃまぜな自分用メモだけど、ネタばれしてるので、隠します。

昨日とは登場の場所が違って、スクリーンの下から登場。
2部では、最初の白シャツ+赤パンツでしてたベルトがどんどん下がっちゃうのを直してた。
内くんは昨日>今日の1部>2部で痩せてって頬がどんどんげっそりしてた・・・。
心配><たーべーてー!!(ケータリングのハンバーグを4分の1も食べられなかったらしい。1部MC)
あと、昨日いた森本くんと植草くんは来なかった。
サインボール投げはなくなってた。
今日は玉森くんもいた。(玉ちゃんはぽーっとしてるとこが好きです。)
アンコールのひろっきーのテーマが短くなってた。
2部はWアンコの後にもう1曲Believe my storyを歌ってた。
ピンク手袋をはめるのをちょっと後にしてた。
アコースティックコーナーは1部はTEPPENで、2部はレイニーだった。
1部のプレゾンの映像では亮ちゃんが映って会場がぎゃーーーってなってたけど、2部では亮ちゃんの映像が映らなかった。。編集しなおしたの!?
キスマイの北山くんとぎゅって抱きしめあってぐるぐる回ってた。

LOVE YOU ONLYの「世界で僕しかいない」って両手で自分を指す振りがあるんだけど、それがかわいくて大好き♡

あとね、2部のラストにステージからはけるのが、ポップアップの逆(ゆっくり)みたいな感じなんだけど、それを降りる内くんが本当にキレイだったの。
片手を挙げて、その手のひとさし指にキスをしてその手(「1」をしてる状態)をもっかい上に挙げて、肘から上がステージから出てるくらいの時にピースにしてそのピースを何回か曲げて消えてってたんだけど(説明が長くてしかも分かりにくい・・・)、すごい絵になってた。

内くん、2部の虹色の空へは目がうっるうるになってて、半泣き状態だった。だれを思って歌ってるんだろう。

あとね、1部は言わなかったけど、2部はまた、「おれたちに」って言った・・・。「たち」・・・。決まってるならもう言ってほしいよー(とか言って望んでる答じゃないなら耳をふさいじゃいそうだけど・・。)
真綿で首を絞められているとゆーか、生殺し状態にされてる気がするよ・・・。

MCはキスマイ話が多かった。大智とか藤ヶ谷君がすごいがんばってた。
内くん自身の話はほとんどなかった。
1部と2部の合間にみんなが内くんの楽屋に来たお話とかうにのお寿司を食べたとかくらい。な気がする。
亮ちゃんの話とか年末年始はあんなにしょっちゅう出てたのに、一切しなかったなー。禁止されてるのかな?
いじられて甘やかされてべったべたにかわいがられる内くんが見たいなー!って何回も思っちゃった。
みんなからちょっかいかけられても我関せずな内くんが見たいなー。


春はもうそこだけど何か決まってるのかな?
キスマイ(スペシャルゲストらしい)がすごい全面に押し出されてて、BOYSはバックバンドみたいな扱いだったけど。。新曲も3曲あったけど、あんまりコンセプトを感じなかったというか。。。
基本的にマイナス思考というか、心配症だから不安な気持ちが押し寄せて飲み込まれそうになるけど、内くんの進む道をちゃんと自分の目で見届けようって決めたんだよ。
だから、プレゾンも行く。
宙ぶらりんのまま(お金も体も気持ちも)しぼりとろうとする某事務所の思うつぼだけど、帰りに情報局も入ったよ。

内くん、武道館公演、お疲れ様でした。
とりあえず、大好きな人たちとごはんいっぱい食べて太って、よく寝て、大阪に備えてね。
負けないで。負けないで、内くん。(と私の気持ち)