おほしさまありがとうございます♡

おほしさまがついてると同じ気持ちの方がいるんだぁってとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます♡
お返事させていただきます!
ぐー・ちょき・ぱーでなにつくろう?のエントリーにおほしさまくださいましたchiyorin6さま、ありがとうございました♡ブログでのコメントもありがとうございました♡読んでくださっていたなんて感動してしましました!ヨコと亮ちゃん以外のことはまーったく考えずに決めてしまった私と違って、レコメンをしっかり聞いて予想されていてすごいなぁと思いました。正解発表が楽しみですね♪これからもよろしくお願いいたします!

いたずらきのこと歌うきのこのエントリーにおほしさまくださいましたrkbdnさま、ありがとうございました♡いたずらきのことキラキラきのこが並んでにこにこしてる図を想像するとかわいすぎちゃいますよね♪ree_113_ryoさま、ありがとうございました♡亮ちゃんとおそろいにするためにしたって考えるときのこもオールオッケーですよね!笑

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日のエントリーにおほしさまくださいましたyamabukinさま、ありがとうございました♡コメントまでいただけてとても嬉しかったです!エイトのハニーは相変わらずキラキラしてて、内くんと一緒にするレイニーは本当にうれしかったですよね。 そして、俺たちの「たち」ってあの大阪で内くんを待ってる人たちですよね?kyoromegさま、ree_113_ryoさま、ありがとうございました♡いろいろあるけど、内くんはかわいくてかわいくてキラキラしてました。歌って踊る内くんを見ることができる幸せを大事にしなきゃなと思いました。

無限郷観光協会、入会希望!のエントリーにおほしさまくださいましたree_113_ryoさま ありがとうございました♡本当にいいカレンダーですよね♪関ジャニ∞らしくて見てるとほっこりします!

聞くジャニのエントリーにおほしさまくださいましたyamabukinさま、inudaoneさま、ringoさまありがとうございました♡大好きな聞くジャニが終わっちゃうなんて今でも信じられないし信じたくないです。。本当に本当に悲しい気持ちでいっぱいです。。。涙

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月8日のエントリーにおほしさまくださいましたkyoromegさま、satomi_85さま、chiyorin6さま、blue-55さま、yamabukinさま、ありがとうございました♡今後のことを考えると頭くらくらしてきちゃうけど、私は今も最高で最強の関ジャニ∞を信じたいのです。

本当にありがとうございました♡