自己紹介バトン

わわわ、バトンをいただいちゃいました♡
初めてでびっくりしてしまったけど、とってもとっても嬉しいです♪
やまぶきさま(id:yamabukin)、ありがとうございました♡
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

では、ドキドキしながらやらせていただきたいと思います。

注)

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム



★回す3人

まだまだ、始めたばかりなのでなんだか私が回させていただいてしまうのが申し訳ない気がしてしまうのですが、大好きなブロガー様に、回させていただきます。
これから仲良くしていただけるととても嬉しいです。
かなり回っているバトンだと思うので、やったことがあったり、お忙しかったりしたらどうぞスルーしてくださいっ!!

ちよさま(id:chiyorin6)
りんごさま(id:ringo)
(追記)
りんごさまへ
回させていただこうと思ったのですが、りんごさま、されたばかりですよね?
消すのもなんだかおかしいので残しておきますが、無視してやってください>< ごめんなさい。。
かおりさま(id:ka0ri)

★あなたの名前

ゆいです。
ほぼ本名です。なんだか考えるのはずかしかったのと、自分のことって分かんなくなっちゃう気がしたので・・・。

★呼ばれ方

ゆい、か、ゆいちゃんが多いです。
名前からかけはなれたあだ名ってついたことがない気がします。
なんとでも呼んでやってください!

★あなたの年齢

やんまーと同級生です☆

★好きなもの

かわいいもの
甘いもの
おひるね
関ジャニ∞
白・ピンク・黄色
ピンクはもともと大好きだったけど、亮ちゃんを好きになってから黄色がやたらと気になるようになりました。
あと、内くん+亮ちゃんって勝手に思ってひよこが大好きになってひよこグッズのものがちょっとずつ増えていっています。笑

★今、現在恋人は?

絶賛、募集中です。笑
とかいって今は恋愛モードじゃないからぜんぜん絶賛でもないかも。。。
それが問題だぁ。

★好きなタイプ

マイペースな人が気になります。
自分にないものだから憧れるんだと思います。
あと、性格的にはお兄ちゃんぽいひとで、見た目は犬顔・たれめの人が好みです。

★嫌いなタイプ

苦手なタイプは・・・うーん、しいて言えば、デリカシーのない人・・・かなぁ?

★好きな映画

映画大好きだったんだけど、最近はなかなか見に行けてないなぁ。
ハッピーエンドかそうじゃなくても希望の光が差す終わりのものが好きです!
ジブリはどれも好き!トトロもラピュタ耳すま、も。
邦画だと、サトラレがすごーく好きです。
洋画だと、ショーシャンクの空に、とか、スタンドバイミーも好きだし、ラブアクチュアリーも好き!
あとあと、ピーターパン(ジョニーデップ主演のです)とかアイアムサムも好きです。

★好きな音楽

ジャニーズがどんどん増えてってるけど、それ以外だと、スピッツスキマスイッチコブクロ安室奈美恵(大好き!)・チャットモンチーとかかなぁ。
単純なので、聞けメロで紹介したところから、それまであんま聞いてなかった椎名林檎とか斎藤和義とかレッチリとか、色々聞いてみるようになった!笑
いっぱい発見があって楽しいです♪

★好きな食べ物

味覚がコドモなので、お子様ランチにあるようなものが好きです。(オムライス、ミートソーススパゲッティとか)
そして、パン、特にフランスパンが大好きです。
お菓子もケーキも大好きです。あと、ゼリーが大好きです!
果物は大体なんでも好きで、中でも桃・イチゴ・デラウェアさくらんぼ・梨が好きです!

★送り主を色にしたら?

お名前のイメージが強いのでやまぶき色のイメージが強いです!
お弁当を作っていて、落ち着いた優しい大人の方なんだろうな、って思っています。
仲良くしていただけてとても嬉しいです♡
薄いピンク大好きなので、ピンクなイメージっていっていただけるのも、とても嬉しいです!
かわいらしくは全然ないのですが、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!

★回す人を色にしたら?

ちよさま
担当さまカラーっていうのとお姉さまな雰囲気からやっぱり紫のイメージが強いです。
文章がいつもとても面白くて、きっとおしゃべりも上手で頭の回転が早い方なんだなぁとうらやましく思っています。

ringoさま
やっぱり、すばるさまカラーの赤で、透明の赤のイメージです。
ずっとずっと読ませていただいていたブログの作者さまに回させていただくなんて畏れ多くてドキドキしてしまいます。
いっぱい共感することがあって、そして、ブログからも優しい人柄が見えて、気付くとりんごちゃんを押しまくってしまいます^^;

かおりさま
この間は本当にありがとうございました。
かおりさんはあったかくて優しくて、お会いできて感激でした。
かおりさんのイメージは、椿くんカラーの緑です。
緑の中でもちょっと落ち着いた感じのする青が少しだけ入った緑のイメージです。また、ゆっくりお話させていただけると嬉しいです♡


★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

罰ゲームなんてとんでもないですー><
もし、お時間があって気が向かれたときがあったら、やっていただけると、本当にうれしいです!