肉球スタンプ@ヨコヤス (Can!19)

〜今週のダイジェスト〜
にきゅきゅうずかん を作ります

ケーキを差し入れてくれる優しい指令Can!とそれをおちょくるエイト
絶対にすべらない一発ギャグがほしいマルちゃん
今年の一発ギャグをマルに振るヨコと我関せずで服を直すたっちょん(マイペースだなぁ・・・。笑)
今回のペアは今度のアルバムのペアと一緒なのね。
ヨコの帽子はちょっと小さくないですか?
ヤスは帽子まで青(に赤のおっきいポンポン)で全身青です。
肉球スペシャリストはだれかに似てる気がするー。だれだっけ?
うちの犬は人気ランキングに入ってないの??
にっきゅう、にきゅきゅう、が全然言えないヨコ。かわいいーー!
ヨコが白すぎてカオが反射してるよー?
ヨコに何度も話しかけるも、片づけに一生懸命で反応してもらえないヤスv
ヨコの触り方が犬好きな人の触り方だぁ
そして、手が本当に本当にきれいだなぁ♡何度見てもほれぼれしちゃう
飼い主のおぼさんとナチュラルに会話するおばさまキラー(27ちゃい)
犬と同じ扱いされるヤス
自分のロケを見てほっこりするヨコ
テレ朝さん!この肉球、肉じゃがみたいって面白いことを言えたのは、なんと、びっくり(←失礼・・・)、ヤスなんですよぅ!
テロップの写真が違いますよぅ!!
すばちゃん、このプードルは大きいよね!でかプーだ!!
ドッグフードを食べさせる2人
犬にいじわるした後の「うそ、いいよ」がとんでもなく甘い!!そして優しい!!好き♡(←?)
犬専用の温泉とかあるんだ!?すごーい!!
ジャック・ラッセル・テリアジャックバウアー?と聞くヨコ。まだ24にはまってるのかな?
パピヨンに大興奮なヤス
ヤスは帽子がじゃまそう!笑
ポメラニアンも怪しいヨコ。
全体的にのんびりしたロケーv癒されるーvv
にきゅきゅう図鑑を言えない自分を応援するヨコ
ダブルピースするヨコちょ
ひなちゃん、今日は・・なんか・・・ひげが汚い・・・!アイドルしてー!!
PVに犬を絡めるのは嫌なひなちゃん

来週は巨木第2段だってー!