おほしさまありがとうございます♡

おほしさま、ありがとうございます♡
とても嬉しいです^^
遅くなってしまいましたが、お返事させていただきます♪

2009.2.14 J-Rock Dream Matchy '09のエントリーにおほしさまくださいましたcha-aさま、enshi-04さま、ありがとうございます♡
フラフラで歌うすばるくんを自分の目で見て感じられてよかったです。
すばるくんは、かっこよかったです!

関ジャニ∞通信 2009.2.15のエントリーにおほしさまくださいましたmayo186さま,cha-aさま、ありがとうございました♡
亮ちゃんが楽しそうで嬉しそうで、甘えられる場所があるのって幸せだなって思えましたよね。

帰られへん、戻られへん あの頃の僕らに,のエントリーにおほしさまくださいましたteisiさまありがとうございました♡内くんがいないと表せない幸せの形を本当にみたいですよね。楽しそうに笑い合ってわちゃわちゃするエイトを早く見たいですよね。

本当に優しいのは、のエントリーにおほしさまくださいましたrin_rin さま、ありがとうございました♡亮ちゃんのよこやまくん呼びとすばるくん呼び(特に2人のとき)は本当にかわいいですよねー♡語尾にハートマークがついてるみたいな感じがしますよね♪

2009.2.19のエントリーにおほしさまくださいましたenshi-04 さま、ありがとうございました♡エイト不足ですよねー。早くエイトコンに行きたいですよね!!楽しいがしたいです!

関ジャニ∞通信 2009.2.22のエントリーにおほしさまくださいましたcha-aさま、ありがとうございました♡心理テストにはしゃぐ亮ちゃんがかわいかったです^^なかなか来られないから、亮ちゃんがいる回はうれしくなっちゃいますよね♪

パズルは何ピースですか?のエントリーにおほしさまくださいましたrin_rin さま、keko305さま、ありがとうございました♡共感してくださって、とても嬉しかったです!望んでる答えは1つだし、そのことをエイトもきっと知っているし、エイトもその答えをくれたいんだろうな、って思うと心がぎゅってなっちゃいますよね。