パズルコン

ツアーが決まったのはものすごーく嬉しい!
ずっとずっとこのお知らせを待ってたのに、いざ決まったら、日にちが・・・(大阪オーラスかんっぺきテスト中だよ?せめてあと1日遅くしてくれたら、終わってから飛んで行けたのに・・・)とか会場が・・・(なんで名古屋はいっつも飛ばすの!?)とかわがまま言ってごめんなさい><
ぜいたくになっちゃってダメだなぁ・・・。
とりあえず、広島行きたいなー。絶対、大激戦だけど。。
ヨコ担のおともだちとお誕生日公演したいなぁ。
あと、ドームと北海道か長野かなぁ。両方でもいいけどどーしようかなぁ。。
おおさか行きたかったのになー。。うぅ。
大学生とかこの頃ってテストだよね?なにをターゲットにしてるんだろー!?
7月までで終わるとかなんか不思議―。

夏はまだまだあるから、次のお知らせがあってもいいよ♡
パズル完成!コン とか待ってます!