週刊関ジャニ∞通信 20090315

メンバーは三馬鹿+亮ちゃんです。
もう1週間前だけど、亮ちゃんがラジオにいるの珍しいし、かわいかったから感想をパラパラ書きまーす!
おならの音から入って、笑っちゃって名前が言えないヨコ
何にもなかったようにすすめようとするすばる
ジャニーズのあるべき姿から外れていくなぁ。By ヨコ
ヨコちゃんは「理想のアイドル」像がめちゃめちゃ明確にあるよね
会議の時空気を変えたくておならをするすばる
「屁こくことくらいしかでけへんからな」
↑に対して、「かっこいいなぁ」と言うヨコ
どこまでも「笑福亭カゴ」押しなヨコ。でも、メンバーに受けないことを気にしちゃうガラスのハートv
亮ちゃんオープニングトーク名前しか言ってない。笑
そして、企画は「イケてる送る言葉選手権」
ヒナちゃん、大山田を相手にイケてる送る言葉をかけるらしいです。
うっわーー。りょーちゃん、苦手そう・・・。笑
しょっぱなから「無理です」連発なヨコスバ
ヨコちゃんに「やる?」って振られて「やったことない。でも、できる気もまったくせぇへん」な亮ちゃん(それで笑うみんな)
うん、だよね。。笑
ヒナちゃんにお手本をやらせるヨコスバ
最初はマルちゃんでって言ってたのに自分がやるとなると「じゃあ、ヤスくんで・・感動」って言っちゃうヒナちゃん「安田くん。卒業おめでとう、安田くんは心の優しい子ですから、これからも虫とかいっぱい大事にしてがんばってください」的なのでした。
「わさびーふ決定やな」とおっしゃるヒナちゃん。
マルちゃんの感動エピソードはないらしい。
素敵なエピソードを勧めるヒナちゃん(そして、ヨコちょにやらされるヒナちゃん)
大喜利的要素がないことを気にするヨコちょ
携帯がなっちゃうすばる(明日オフらしい。笑)
ルックスを褒めるパターン。またまたヒナちゃんにさせるヨコスバ
ヨコスバに甘いヒナちゃん
「村上、卒業おめでとう!きれいな二重。シュッとした鼻。大きい唇。そんな・・・そんな整った顔。やっぱりジャニーズ」
ヒナちゃんのお父さんは鼻でつまって松竹座に入れない。By ヨコ
「俺は無理だけどここはやっぱり錦戸亮に・・」のヨコちょの無茶ブリに対して(そして、このくだりではしゃべらないすばちゃん)、めちゃめちゃちっちゃい声でよわーく「・・・なにそれぇ」な亮ちゃん。弟全開!かわいい!
「犠牲になるんやったら犠牲になるでいいけど・・・・俺は別にええけど・・・ちゃんとしてやぁ?(ここで笑うすばる)ちゃんとしてやぁ、そこは。いいよ、俺は犠牲になるよぉ」だって。
ヨコの「自分を褒めてみる?」亮ちゃん「・・ほ、ほめてみようか?」
周りから、シュッとしてる、性格ってのもあるよ、とかアドバイスの嵐。笑。あまい!
弱気な亮ちゃんが「せ、せいかく?」とか言ってるのがかわいい。
亮ちゃんが褒められたいポイントをアピールします!がんばれ!
「錦戸くん、卒業おめでとう。4人兄弟の3番目で育って、とてもお兄ちゃんの悪いところは見習わずにいいとこばっか見習って、お兄ちゃんの怒られてるところは・・・もうムリや、ムリ!ムリやぁ」はい、ここでギブです!笑 しゅーりょー!(ここでやめさせてもらえるのが亮ちゃんです♡)
「もうちょっとだった!」(雛ちゃん)「いいとこまでいってたのに!!」(すばちゃん)「なんでそこでやめたん?笑」(よこちゃん)みんな、優しい。
ヒナちゃん「ヨコ、いけって!ヨコ、行け!」亮ちゃん「よこやまくん、よこやまくん、言って!よこやまくんっ」であんなに嫌がってたのにあっさりやってあげるお兄ちゃん。
弟の近況報告でした。笑 横山くんはほんっといいお兄ちゃんだねぇ。やさしいよね。
すばちゃんのは心の叫び(By ヨコちょ)でした。「力強い!一番力強かったな!」なヒナちゃん。ただのファンだもんね。
一番決定の時に「僕入れないでくださいね」の亮ちゃんに「もっかいやり直すか?」なヨコちょ。↑に対して高い声で焦りまくる亮ちゃん。
そして、自分で進行始める亮ちゃん「じゃ、じゃ聞いてみましょか。まず、渋谷くんっ!」
かわいいー♡
わさびーふをマンガ紹介するときに食べてるのはすばちゃんだよね?ひなちゃんの「わさびーふです」に対して「そやで」って言ったのも?なんとなく、亮ちゃんぽい気もするけど、ちっちゃすぎてよく分かんないー。
このメンバーだと亮ちゃん、弟全開で、素っぽくてかわいいなぁ。みんな、甘やかしてくれるし、優しくて頼りなるお兄ちゃんと甘いお母さんと大好きな憧れの人がいる感じ(そして、みんなやさしくしてくれる)だもんね。亮ちゃん、空気になってる時が多いけど、それでもリラックスしてる感じが伝わる(気がする)。

・・・うう、聞くジャニ・・・(めそめそ)