めもめも

記録に残しておきたいことは、いっぱいあるのに、引越しと帰省とで時間がないー><
ちらっとだけ書きたいことリスト★
・ガイド りょーちゃんファンなたっちょん←前からそーだと思ってたよーv
・3誌
・ひよこん名古屋についてー。名古屋オーラスが当たったのだ☆だってだって、エイトコンでは、春も夏も飛ばされてないがしろにされてるし(寂しい・・・)、地元がオーラス(3都市だけど)になることなんてめったにないもん。
交換とか同行してくれる方とかお譲り先とか考えること。
・↑に関して思うこといろいろ
聞くジャニ!TORN!!はぁぁ。さいごかぁ。聞くジャニの亮ちゃんは甘やかされたり(to雛マル)、はにかんだりでれでれだったり(toすばるくん)、ふつーにお友達だったり(toたっちょん,ヤス)、甘えたり(toヨコ)、本当にかわいかったなぁ。
・レンジャー
・Can!

とりあえず、世界一苦手な片付け・整理をがんばります!
収集癖、捨てられない、優柔不断、変なところで几帳面なネズミ年・天秤座・A型がんばります!