名古屋、ありがとうございました。

名古屋ではいろんな方にお会いできました。緊張してしまってあまりお話できなかった方もいたのですが、偶然お会いできた方もたくさんで構っていただいて嬉しかったですー!本当にありがとうございました!!


会場でお会いできたかおりちゃん、monさん、くみさん、ありがとうございました。はじめましてでお話してくださったmeguさん、ありがとうございました!!


一緒にモーニングしたまやさんとお友達(お名前出していいかわからなくて…)お二人ともかわいくて、お話も本当に面白くて、初めましてと2度目まして、なのにたくさんお話できて嬉しかったですー♪よこやまくん大好きのに、すばるくんに10歩も20歩も遅れてるりょうちゃんとか。笑 また機会があったらぜひぜひ遊んでください!!


丸の内さん、お久しぶりにお目にかかれてうれしかったです!ありがとうございました。時間の関係であまりお話できなかったのが残念でした><また機会がありましたらぜひお話させてください!


けこさん、久しぶりに会えていっぱいお話できて嬉しかったですー♪けこさんが甘やかしてくれるからいっぱい甘えちゃいました。笑
けこさん作のよこやまくんほんとにかわいかったです!また遊んでくださいー!東京でとがみ亭行こうねー!


nadyさん、日曜日は1日ありがとうー♪東京ではしっかりしようとがんばるから(笑)また遊んでねー^^台湾鍋とかこないだ行けなかった水炊きとかとか!!ひよこ、また作ってみてね★


ゆりさん、土曜日も日曜日もいろいろ声かけてくれて、構ってくれてありがとうー!!「ゆいちゃんが楽しかったかなって思ってたよ」って言ってくれて本当に嬉しかったー♪お姉ちゃんができたみたいでいつもいつも嬉しいのです。よこやまくんを一緒の会場で見れて嬉しかったです。また遊んでねー!!