君がいて そう 僕らがあって

ハイクではぽつぽつつぶやいていたのですが、こっちではお久しぶりでございます。
りょーちゃんが食わず嫌いに出る*1!!!!DERU!!!しかも、相手はえーけーびーの3人♡ロクにしゃべれずに、しかも嫌いなものを前にするあわあわするりょーちゃんが今から目に浮かびます。
上手にお芝居できるかわからないけど、お茶の間のファンには出てきた瞬間にわかるりょーちゃんの嫌いなものを何にするのか。生姜焼きとラーメンとガーリックライスとマグロのお寿司・・・ってわかりやすすぎそう。*2罰ゲームのすみっこで一人ダンスってやるのかなー?*3ズッコケを一人でって寂しすぎるよね・・・。
おしゃれイズムにも出るみたいだし!!楽しみだー★にのみーとかえいたくんとかからコメント届いてたらいいのになー^^
これはちょんまげ宣伝なのかなー?あとはじょうねつたいりくだね♪


とゆーことで*4、ジャニ勉と素晴らし過ぎるプレミアム*5と雑誌諸々の感想ですー!
と思ったけどイングランド戦がおもしろくて再生できないからテレビ関係は後で追記します。←
(追記しましたー)

【6月23日発売 てれび誌】

  • すばるくんのお髭をそりたいぃぃ!白くてさわやかなのにどして?ね、ね。いらなくない?
  • がいどの表紙のりょーちゃんがわんこみたいで前髪がうざくてちょうかわいい!!あんまりにもかわいいからもっかい言っとく。ちょうかわいい!!!わんこ。あと、1人ショットのりょーちゃんもかわゆい。真っ黒加減も目立たないし。対談も内容ないながらかわゆい。やんまーは今日も仲良し。結局留守番係なやすくんがかわいいです。
  • 亮ちゃんの「メンバーのほうが僕より僕のこと知ってるんちゃう?」がほんとにかわゆい。そんなエイトが好きなのだ。
  • ヨコイチ写真のまるやす看板に食いつくよこやまくんが写真のポーズ込でかわゆいでござる。
  • さかいさんとお話しできてるらしいりょーちゃん。よかったね。仲良くなれるといいなー。犬顔同士でかわいいよね。

【ぴあEX】
毎回、Cafeニシキドの表紙のカットがかわゆい。前髪ふんわり×上目遣いのりょーちゃん、ほんとかわゆいなー。それにしても増えないりょーちゃんのお料理レパートリー。あたしもミルフィーユといえば中に苺入ってるイメージだなぁ。*6次回で最終回なんて寂しいなー。

【ふりっくす8月号】
りょーちゃん表紙の雑誌がどんどん増えてうれしいなー。本屋さんで毎回どきっとするー。りょーちゃんがちょんまげぷりんのお仕事でいろんなことを学んだんだなぁ。って感じが伝わってきてほんとにうれしいな。なかむら監督と一緒にお仕事できて、率直な言葉をいっぱいくれて、その上で「また一緒に仕事したい」って言ってもらえてほんとによかったね。あたしもすごーく嬉しいな。

【かんぱにDVD発売】
大好きだったからちょう嬉しい!未公開がいっぱい入ってるといいなー!!絶対かわいいって見る前からわかるもん。いっぱい売れたら復活かもしれないんだよね?
最近じゃにべんも面白いけど、でも、そろわなかったりするし、エイトだけのわちゃわちゃがほんとに大好きだったから15分のままでも、1回5本撮りでも*7いいから放送地域は拡大して、復活してほしいなー^^エイトのよさがちょうちょう伝わる番組だと思うんだよねぇ。

【じゃに勉 べっぴんさん総集編】

  • 改めて亮ちゃん=かっこいい、へのエイトの信頼感。オセロだったらひっくり返るよこやまくんv 
  • 一位が変わったと聞いてたっちょんに向かって首をすくめる*8りょーちゃんがかわいい!無言なのに「あーあ・・・。しゅん」って聞こえそうだ。そりゃたっちょんも笑っちゃうよね。くらやすに慰められる姿が本当にしゅんとした子犬状態。
  • 「目線がね」ってマルちゃん、フォローになっておりませぬ。笑
  • 一位に選ばれたマルちゃんを見る亮ちゃんの目が本気すぎる・・・!
  • すばるくんの骨盤上げがやらしい・・・。子犬なりょーちゃんがほんとにかわいすぎる。にやにやしすぎだけど。
  • よこやまくんに振るのが大好きなりょーちゃん。「わ、やっぱよこやまくんすげー!!」って素直な亮ちゃんがかわゆい。そのあとすぐ「おなかぽっこりしてるで」って言っててもかわいいものはかわいい。おなかがキニナルおなかぽっこりと無縁なちびっこ3人組。
  • ぽこやまってすばちゃんの素晴らし過ぎるセンス!
  • 決めたのはよこやまくんなのに亮ちゃんが決めたと勘違いするまるちゃん。不憫なよこやまくん。懐かしのぱーまん時代だね。

【ぷれみあむ】
(わんだふるわーるど)

  • 衣裳がほんとすごいなー。アラサーにあの花柄。そりゃ着なれてるやすくんしか似合わないよね。インパクト勝負なのですね。
  • 自分たちの映像見て本当に大爆笑するエイトがほんとにかわゆい。
  • りょーちゃん靴のままソファに上がってお行儀!めっ!でも大爆笑ぷりがかわゆくて。
  • 手の振りがなんかみんな違う・・・。誰をお手本にすればよいですか?
  • 腰を一人だけくるくる回して全力でふざけるりょーちゃんがかわゆー。
  • たっちょんの股の下から覗くの最初やすくんかと思ったらまるちゃんなのねー。
  • わわわ!すばりょタイム♡りょーちゃんのお手手はよこりょ♥うふふー
  • わっかになる振りで上を見上げるまるりょくらがかわゆい。りょーちゃんよい笑顔ー。
  • おお、たっちょんおいしいー!アップになるとピアスがキニナルー。そしてもうちょっと太ってくれてもいいよー?*9まるちゃんの前髪の顔へのかかり方がすごすぎるよー。邪魔でしょ、それー。
  • ちゃんと映ってないけど、やすくんがお隣にきたときのりょーちゃんの笑顔がかわゆい予感満載。やんまーはほんとにかわゆいなぁ。
  • 最後のところで全力でふざけるりょーちゃんやすまるがかわいすぎるー!本当に楽しそうなんだもんー!!
  • 続いてはぴたごらすいっちのすばるくんのセンスがほんとに好き!

(こめんと)

  • りょーちゃん、黒!ひげぇぇ><一緒にごはんも食べるんだー!うちくんとやらっちも仲良しだしね。亮ちゃんがやらっちにお願いしたんだー。あ、ケムリのときになんかで言ってたっけ?「それ以外はへんなことしてますし」っていう前にちらっと見てるけど、エイトの歌撮ったときに一緒に撮ったのかな?そしてせきしてるし具合悪そうー。大丈夫かな・・・。
  • 一生懸命でできるまでやるって誉められたー。嬉しいなー。またよろしくお願いいたします!!

(BJ)

  • なんかうまくなった気がするー。
  • このマルちゃんを見たうちの母親が「なんかうえくさくん*10に似てる」って言ってました。
  • りょーちゃんのギターがイベントですばるくんに貸して全国を飛び回ってたのだー!
  • 「少し可笑しくて」他の亮ちゃんの笑顔ー。亮ちゃんほんとにBJ好きだよね。そして、エイトとバンドするの本当に好きだよね。
  • 亮ちゃんってエイトとバンドしてるときに本当に自然にこみあげてるんだろうなって感じで笑うよね。こないだのプレミアムのローリングコースターでもあったけど。本当に幸せそうで嬉しそうで、この亮ちゃんの笑顔見てるだけで幸せが伝わって泣きそうになるよ。エイトと楽器しながら一緒に歌うのが本当に好きなんだろうなぁ。あたし、楽器詳しくないし、踊るりょーちゃんもエイトも好きだから、バンドなきゃどうしてもやだ!とは思わないんだけど、幸せそうに嬉しそうに楽しそうに演奏するエイトは大好きです。
  • よこやまくん歌うまくなったなぁ。ひなちゃん、ピアノうまくなったなぁ。たっちょんの最後のお辞儀がかわいい!
  • ドラマたたいてみる亮ちゃんがかわゆい!まるちゃんに迫るすばちゃん。
  • 来月はすばちゃんがプレミアムショー!ほんとにプレミアム様には足を向けて寝られません。

後半

色々あったみたいだけど、乗り越えてイングランド勝ったー!わーい!!あたしはジェラード&ランパードが好きなので嬉しいです!!ほんとドキドキする目が離せない試合だったー。
あと、ドイツが好きだから今からドキドキだー。本当に一番好きなのは前のドイツ監督のくりんすまんなんだけど。ポロシャツがちょう似合ってさわやかだったんだー!素敵なの!そっから入って*11ドイツも応援してるのです。日本戦はドキドキしすぎてまともに見れないんだけど。。。←

*1:教えてくれてありがとうございます♥

*2:メニューは勝手に決めてみました。

*3:負けも勝手に大決定

*4:どーゆーこと?

*5:今更ながら

*6:どうでもよい情報

*7:エイトは大変かもだけど

*8:リアクションが外国人

*9:わがまま

*10:父の方ね。てか息子どした?てこれは禁句なのかしら!?

*11:それだけじゃないけど