くらりょゲストレコメン★みてちょんまげ♡

さいっしょっからさいごまでかわいすぎる亮ちゃんであふれたレコメンでした!かわいすぎて本当におかしくなるかと思ったよ!!!あたしの顔面がとろけるところだった。むしろ溶けたと思います。それでいいのです!
亮ちゃんのテンションが完全に酔っ払いーでしたvうふふ
幸せすぎてほんとどうしよう!ありがとうございます!!
日本戦まで寝ようと思ってたけどかわいすぎて興奮しちゃってねられない!あしたってなに?それおいしいの?
とゆーことで、かわいい!だらけになりそうだけどメモを残しておきますー!2010.6.24-25のくらりょゲストのレコメンです。亮ちゃんのしゃべりは基本的にぜんぶひらがなしゃべりです。
ちょう長くなりそう&サッカーが始まるのでとりあえず、あるなしまでであげます!

  • 噛みきど

しょっぱなの自己紹介から噛む亮ちゃん。「すいまっ・・・あっ・・にしき・・っどりょうです」って!かわいい!!!

  • サッカー

3時半キックオフですね!「どーすんの、みんな?よこやまくん!みるの?」ってちょうテンション高くよこやまくんに絡んでいく亮ちゃん。ご機嫌さん♪うぅ、かわゆーーー!
おらんだ戦のすないでるのシュートについて「あれはだれでもとめられへん。おれでもとめられへん*1。よこやまくん、止められるやろ??」とご機嫌にしっぽを振りまくるわんこ。そりゃ、たっちょんもひなちゃんもよこやまくんも笑っちゃうよー。
たっちょんは「すないでるなー」とか「かめるーんねー」とかみんなが言う単語を繰り返してるだけvvサッカー興味ないでしょ、絶対。
ハーフタイム中の水道の使用量がハンパないらしいで!と豆知識を披露したがるわんこ。*2それに対して「水飲むの?」とマイペースなたっちょん。

  • 特番のロケ

今日、Oがたんで特番のロケだった。めちゃめちゃ怒られたらしい。よこやまくんは途中で走って逃げようかと思ったらしい。
よこやまくんのお話中にげっぷしちゃう亮ちゃん。めっ!!ついでにおならもしちゃう亮ちゃん。かわいく笑って、かわいくごめんなさーいって言うからつい許しちゃうけど。
引越屋さんに行ったOがたん。大変だったけど「すばるくんがいっちばん怒られた。俺らが30分くらいでやるところすばるくん1時間くらいかかる(Byおおくら)」「すばるくん力ないやん(Byりょうちゃん)」くらりょの「すばるくん」の響きは今日も絶品!そして、うちの歌姫に力仕事なんて!!「なんかかわいそーって思った」(たっちょん)らしいけど、なんて心のこもってない「かわいそー」。軽いよ、たっちょんvv

  • レコメンランキング(イケメンサッカー選手)
  • もうせぇへんからさぁ。よこやまくん!

「まぁ、ネットが揺れる事はなかったってことやな」と普通のことをかっこよく言ってみる亮ちゃん。どした!?よこやまくんに「げっぷと・・・*3をとりかえそうとして」といじられて「もうせぇへんからさぁ。よこやまくん!やめてやめてやめてぇ!」っていうのがほんとにかわいい!いいよこりょ!だいすき!
亮ちゃんのサッカー知識がちょう薄い!やふーニュースの見出しレベルだね。その知識を一生懸命披露する亮ちゃんがほほえましい。そして、それに対するひなちゃんの対応がほんと優しい。相槌がいちいち、ぜんぶ優しい。
ロナウドのゴシップについて詳しいたっちょん。アメリカのゴシップ誌買う(英語も読めないくせに)ことをよこやまくんに暴露されるたっちょん。
「本田さん、めっちゃがんばるんやろ?(亮)」って、全員めっちゃがんばってるとおもーv
そして、亮「誰か見にきはるんやろ?」→倉「え?彼女?」ってそれどこの中学の練習試合。笑
亮「Jリーグ持ち上げてなぁ」→倉「持ち上げて」→亮「あ、盛り上げて、か」→ひな「そうそう。盛り上げて、やな」の一連のくだりがちょう平和でほほえましい。

  • 30年後一番お金持ちになりそうなメンバーは?

1位ひなちゃん 2位亮ちゃん 3位よこやまくん 4位たっちょん
「貧乏くさいってことかなー」と言ったたっちょんが4位だった件。亮ちゃんが「お金にうるさくなさそうってことじゃない?」と(珍しく)上手なフォロー!そうそう!!
振られてないのに自分で「金持ってる」と言うひなちゃん。
「どれくらい貯金あるんですか?」「え?日本の人口くらいは?」とよこやまくんの預金額が気になる亮ちゃん。

  • 亮ちゃんのお金事情

どこぞのパジャマかわからん無地の白のTシャツ(Byよこやまくん)ばっかり着てる亮ちゃん。1枚100円らしい。コンビニのTシャツ*4を買い込んだりするらしい。りょっちゃんーー。
けど、気前いいところもあるからねぇ、と亮ちゃんをフォローするたっちょん。後輩をつれてごはんいくイメージは皆無。機材とか楽器にお金かける亮ちゃん。
ごはんも一緒のものばっか食べる。高級なものは食べないし天丼(しかもてんやらしい)がごちそう。ってどんなけこども!「ええやん!」と言いながらもよこやまくんに構われてうっれしそうな亮ちゃん。
ごはん行くときも「おれ、財布置いてっていい?」ってすぐ聞くらしい。完全なる弟体質。

  • エイトのお金事情

おおくらとすばるはお金使ってるイメージある、よこやまくん。すばるくんは後輩に一切お金出させない。どうしていいか分からなくなったよこやまくん。あくん・・君と言いにくそうに言うよこやまくんに突っ込むりょーちゃん。丸も太っ腹。たっちょんは丸は何にお金使うかわかんない。マルちゃんに2000万くらいの壺を売りつける自信のあるよこやまくん。ヤスは服や楽器とあっさりー。

  • じゃにーずステーション

このコーナーがこんなにかわいいなんて誰が予想しただろうか!?と言いたくなるようなかわいさでした。
踊りながら治療するってひなちゃんの発想!いいもんかわるもんかで分けようとするよこやまくん。
ラジオでまさかの黙秘権を使う亮ちゃん。しゃべったと思ったら「まあまあまあまあまあまあ」って!挙句の果てには「さかいま@#っとさん」と2回も主演の名前を噛む亮ちゃん。しゃべり方がほんとちいさいこみたいー。かわいい。
よこやまくんと共演したことがあったさかいさん。やしまさんとも共演したことがある。とここからよこやまくんの共演話に。
やしまさんはよこやまくんの顔を大絶賛!たっきーの再来らしい*5

ジョーカーの話を全然聞いてくれないからあぁぁりょうちゃんが拗ねちゃうぅと思ったら、錦戸担たっちょんが「りょうちゃんはどんな役なの?」って聞いてくれた。しかも、亮「あ、ちょんまげぷりん?」→倉「ううん、ジョーカー」→亮「ちょんまげぷりんのことはゆったらあかんのぉ?」がほんとにかわいすぎてもう!ほんとに!!なにこのこいぬ!そりゃ、ヨコヒナも甘やかすよぉ。たっちょんも笑っちゃうよぉ。そして、ヨコヒナの甘やかしに対して「じゃあ、あとで4回くらいちょんまげぷりんてゆうてな?」の甘えが絶妙過ぎてもう亮ちゃんが子犬だったらもうぎゅーーーって抱きしめてた!!
しかも、ジョーカーについて話し出したところで速攻、横「ちょんまげぷりんどう?」→亮「おぉ!!(喜)」がかわいくて!かわいくて!よこやまくん、気持ちはわかる!なんだかんだで、ちょおかわいいですよねー!あたしも亮ちゃん振り回したい!

  • 「・・・なんかざんねんやなぁ(小声)」

亮ちゃんの役柄を聞かれてるのに、さかいさんの説明をしてる亮ちゃん。それをいっぱい相槌打ちながら優しく聞くエイト。ようやく亮ちゃんの役柄説明に入ったところで時間切れになってひなちゃんに遮られる亮ちゃん。ふびーーん。でもひなちゃんの「あとで、あとで、な。」とよこやまくんの笑い声があったかすぎる。そして、亮ちゃんの「・・・なんかざんねんやなぁ(小声)」がしゅんとして上目遣いで飼い主をみる子犬感満載で・・・!!!このかわいさは異常!

  • もうちょっとちょうだいよぉ

ちょんまげぷりんの話をふられて始めようとしたのに30秒しかないことを知って「あと30びょうしかないの!?もうちょっとちょうだいよぉ」な亮ちゃんがほんと三男坊でかわいいです。
最初に7月31日公開ですって言ったのに途中でまたたっちょんに公開日を聞かれて律儀にしかも話途中だったのに公開日を言う亮ちゃん。ひなちゃんにさっき言うてたやんと笑われてから「おまっ、よけいなことでじかんつかうなよぉ」って怒っても。気づくのが遅いよー。そして、説明ベタすぎるりょうちゃん。最後の笑いながらの「はい、お願いします」のひなちゃんが完全保護者。

  • 西海岸じゃないねぇ

リスナーの女の子がニューヨークにいたと聞いて、「西海岸じゃないねぇ」って亮ちゃん、そうだけど・・・。その発言一体何・・・!?笑
そしてたっちょんの軽いかるーい「サンキュー」

  • コミュニケーション下手な亮ちゃん

リスナーの女の子との会話がぎこちなすぎる亮ちゃん。
雛「会話下手やなぁ」、ヨコ「人とのコミュニケーション下手やわぁ」って言ってるけど、亮ちゃんがコミュニケーション下手なのはヨコヒナの甘やかしも一因だとおもうのですよ?かわいいけど。けども。
ちょいちょいちょんまげぷりんを宣伝する亮ちゃんがほんとにかわいい!いっぱいの人に見てほしいんだね!!あたしも楽しみ!!!!

  • あたしのどこが好き?

好きなところは「全部」って言われたいたっちょん。乙女か!
彼女に「どこが好き?」って言われたら「顔!」って答える亮ちゃん。素直すぎる。そして、その答は確実に模範解答じゃないよね。
「全部」って言うたっちょん。なぜならばたっちょんが言われたいから。あたしは適当な感じがするから「全部」ってやだなー。*6
よこやまくんは「なんやねん!なんのために付き合ってるん?」って答える。これがいいと思うなー。


  • 雛ちゃんのサンダル

雛ちゃんのサンダルを踏んでたよこやまくん。会話を止めてまで「ごめんな。俺のサンダル踏んでるから」を言う雛ちゃん。「がまんせぇ!」なよこやまくん。

  • 張り切り亮ちゃん

あるなしのパーセントをスタッフさんより早く計算して出したいにしきどりょうちゃん。小学3年生。かわゆすぎる。

*1:そりゃそーだ

*2:トイレに行くから

*3:アイドルだからかくしておいてあげよう。笑

*4:売ってる?

*5:たっきーはまだご存命でござる

*6:どうでもよい情報