PUZZLE 長野(2∞9.7.12) ありがとうございました!

長野では、1部と2部の間にかおりちゃん(id:ka0ri)にお会いしました。かおりちゃんは髪が伸びてまたまたかわいくなってましたー♡久しぶりだったのでドキドキしてしまって挙動不審でごめんなさいー><しかも、かおりちゃんは亮ちゃんうちわを買っていてくださってとっても嬉しくてへらへらしてしまいました。← 
あとお土産もありがとうー♡とってもおいしかったです!!とゆーか、あたし、もらってばっかりでごめんねー><

その時に、もんさん(id:mon-8)たちと一緒にいらっしゃると聞いてかおりちゃんの後ろに隠れながら(←)、ご挨拶に伺わせていただきました。
もんさんにお会いするなり、まるりょが!!とテンション上がってしまってごめんなさいー><そして、あたしのことを覚えていてくださってとっても嬉しかったです♡

もんさんはさとみさん(id:satomi_85)、伶さん(id:infinity8_516t)、あとお友達の方(お名前も聞けずにいて申し訳ありませんでした)といらっしゃったのですが、突然おじゃましてしまい申し訳ありませんでした><
でも、さとみさんと伶さんとは行きの新幹線と車両が同じというミラクルがあってとっても嬉しかったです!ドキドキしてしまいきちんとご挨拶もできずにいて本当にごめんなさいでした><
初めまして、ゆいと申します。もしよければ仲良くしてくださるととっても嬉しいです。・・とここで自己紹介をしてみます。笑

本当に、ありがとうございました。
あたしの関ジャニ∞PUZZLE ツアーは終了しました。
とっても、とっても楽しかったです。
そして、いろんな方にお目にかかれてドキドキしてしまいましたが嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

残りの石川と大阪、みんなが楽しく笑顔がいっぱいの公演になって無事に終了しますように!!!


・・・とゆーことで次は新曲と・・・・いいお知らせ、待ってます♡